ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事休んて(*^^*)

投稿者:美恵子 ◆e8z1LL8QXQ
削除依頼
2021/01/04 13:12:31 (IWi8neeP)
年末年始休暇を延長して
彼の実家に行ってきました。
もう10年彼と同棲してます。
同棲を始めて少しして仕事を辞めて
彼に養われてます。
専業主婦にしてもらってます。
退職金の一部を使って美容整形して女らしさをましました私達
私の退職金を頭金にして新築一戸建て購入
ローンの返済は、彼ですよ。
購入してから家にご両親と妹さんが来て一週間泊まりました。
ご両親に結婚式をって言われましたが
私は、バツイチだからしなくてもいいと断りました。
彼は、女性がだめな人で
私が女装して外出してる時に彼が一目惚れして
その時は、私をホントの女性と思ってた彼
初めて女性が好きと思った彼が私に猛アタックしてきて
何度目かのデートでホテルに行き私が女装子だとしり
余計に惚れられてしまいました。
その頃まだ妻もいた私です。
小さい娘も二人いたから離婚されない程度で女装してた。
一人目が出来てやめてた女装を再開して
二人目の時に女装して母親になろうとして
妻に女装を知られてレスになり
それでも子供の為に離婚を踏みとどまってた妻
私の女装は、公認しないけど黙認されてた。
そこを彼に寝取られた状態です。
彼と離れられないような関係にされて
私は、妻と離婚を選びました、
慰謝料や養育機を請求もしないで離婚におおじた妻
後で知ったけど私の女装して他の男を探してた妻
離婚を言い出した時にわ男が見つかり抱かれだしてた妻
しかも相手は、会社社長で玉の輿
それで妻が再婚して相手の子供を産むと二人の娘の接し方がかわり
娘二人を私のとこに連れてきた。
たまに会ってたから娘二人も馴染んでた。
女装してる私と似た娘たちに彼も受け入れてくれて
その報告で彼の実家に娘たちをませるのも兼ねて
私は、性別変更も性転換も出来ないから
彼のホントの嫁になれない
それでも彼のご両親や妹さんには、私が産んだ娘と思われてます。
彼も最近娘たちと住むようになり
性転換して竿を無くした方が良いかなと言い出してる。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。