ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/03 01:52:06 (udfnQYd3)
私が女装を始めたキッカケ
同級生の女の子とよく遊んでた。
同じ地区で他に同級生がいなかったのもある。
私の両親は、共働きで鍵っ子だった。
女の子は、私の住んでた団地のそばの農家の娘で
学校の行き帰りがいつも一緒だったから
そのうち女の子の家によって遊んでた。
私は、母似て女顔でだった。
そのせいなのか髪の毛は、男の子にしたら長めで
よく女の子に間違われてた。
一緒に遊んだりたまに農家のお手伝いもしたりしてた。
それで汚れてお風呂にも入れてもらって
汚れた服や下着を洗濯してくれる代わりに
女の子のお古やあまり着ない服を着せられて
女の子服を着ると男の子に見えないから
そのうちに女の子の家で畑などの手伝いする時に
汚れる前に服を着替えて手伝いするようになってた。
顔は、女の子と似てないけど姉妹みたいな関係になってた。
女の子と一緒にお風呂にも入ってたから
女の子も私も裸になっても抵抗が無くなってた。
畑のお手伝いして野菜などもらって帰ってたから
母は、喜んでた。
服が汚れたから女の子の服を着て帰ってたから
私がそれが似合うからと気にもとめなくなってた。
中学になって女の子が彼女になってたけど
でもちょっとおかしな関係になってしまってた。
私も男の服や下着着るより女物を着るのが好きになってた。
彼女のほうが成長も良くて
服が着れなくなったのを貰うようになり
彼女の両親や私の両親も私が女装してても何も言わなくて公認になってた。
不思議なのは、下着もブラまで着けてた。
男としての成長が遅かった。
ブラ着けてて気持ち胸も少し出てきてた。
彼女とは、男女の関係するより先に女の子同士みたいなエッチをしてた。
それが私の女装のキッカケに

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。