ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ただいま♪

投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2021/01/25 06:41:16 (CujCeBda)
土日彼の家にお泊りしてきました。
彼とついあいだして5年目です。
バツイチになってからフル女装生活始めて
何とか女性として働ける仕事について
知り合った彼氏
エッチするまでに一年かかりました。
その前に彼から迫られたけど
女装を知られて別れたくなくて焦らしてた。
裸にならなければもう騙せる私でしたけど
海水浴に一緒に行った時にチャレンジしてビキニ
その時に海水浴に来てた他の純女さんより体型良かった。
ちょっと自慢。
親子で来てた旦那さんたちの注目されてた。
タックで隠してたのがいい状態で食い込んで割れ目を強調
これ以上彼を焦らせなくなり彼の求めにおおじて
ショーツを脱がされる直前にちょっと抵抗するのと
女装だと告白した。
脱がされてもすぐにペニクリが出て来なくて
女装を嘘だと思われたけど
足を開かされてやっとわかったけど
もう抑えきれない彼は、私のアナルに挿入
私のブリっ子も可愛いと言ってくれて
普通の男女と代わらない関係になって
私が性転換して性別変更が終われば結婚しようと言ってくれた。
去年の私の誕生日に彼のご両親に紹介されて
結婚を前提のお付き合いしてる事になり
土日は、彼の実家にお泊りです。
それと彼のお兄さん夫婦と初めて会いました。
可愛い子供が二人です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。