ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

通い妻(*^^*)

投稿者:沙織 ◆tBfRdpi8dE
削除依頼
2021/01/24 05:04:22 (vdENuzhz)
今年になってから通い妻してます。
彼は、既婚者でまだ小さい娘が二人います。
彼の奥さんが入院してしまい
家事に困ってたから
私は、彼と関係する前に奥さんとお友達になってた。
私もバツイチになる前は、娘もいたけど
離婚して子供は、元妻のもとに
子育とかの大変さは、経験してたから
奥さんの愚痴とかたまに娘さんみてたりしてた。
そのうちに奥さんと関係持ってしまった。
それから奥さんの代わりに娘さんみたりして家にもたまに行くようになり
奥さんの体調が悪くなり
私の時間許す限りで奥さんや娘さんの見てたら
旦那の彼が溜まってたのか私に手を出してしまった。
抵抗したけどホルモンで筋力も落ちてる私
敵わなくて最初彼も焦ってたのか
私のペニクリに気が付かないまま
緩くなってるアナルに挿入してた。
勃起してないとほとんど肥大したクリみたいになってたから女装だと気付かないで数回抱いてた彼
奥さんは、すぐに私が旦那に抱かれたのに気が付いてた。
私は、妊娠する心配も無いのもあり黙認
奥さんが入院が決まり
奥さんから頼まれたのもあり通い妻に
彼も私が女装だと知ってから性処理の女になってた。
小さいペニクリだから小さい娘さんは、私を女と思われてます。
コロナで病院に行って奥さんとも会えなくて
娘さんも寂しい思いしてる。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。