ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/23 09:11:58 (oG1tzh7/)
コロナ禍でビジネスホテルでの室内女装もままならず、私の密かな楽しみといえば女装したまま寝ること。時には冬用のセーラー服上下に毛糸パンツ、時には体操着にブルマー、またある時にはスクール水着やレオタード。それぞれ着用感が異なり、オナニーの高揚感はどれも甲乙付け難いところ。

そこで気がついたのですが、1番下には肌触りが良くて汗の吸収も良い綿ショーツを付けるのは共通ながら、合わせてパンストより厚地であるタイツを重ね穿きすると効果的なこと。

人によってはペニスを直接扱くのが良いって方もみえられるとは思いますが、私の場合は衣服の上から股間を撫で回すやり方が好きなんです。その際、ショーツの上からタイツを穿くと、ショーツの生地と上物の生地との間が滑り良くて、撫で回す感触が実に気持ち良いのです。

もちろん、オナニーを更に高めるためアナルにプラグやディルドウを挿入するのも有り。ただ、これだと射精後に賢者タイムに戻ると虚脱感や背徳心に苛まれ、直に女装解除の方向にいってしまいます。また、女装やオナニーすることで眠りが浅くなったり、健康を損なう恐れも有ります。

こんな投稿記事、本来ならオナニー編にすべきかもしれませんけど、私のオナニーのやり方だと不思議と何回射精しても賢者タイムにならない、かといってトコロテンとも違う。ある意味女性のオルガに似てるような気分に浸れます。股間を撫で回すことが、ヘソ下奥を子宮と勘違いさせてるのかもしれませんね。

おかげで女装したままオナニーができて、朝までぐっすり寝られるようになりました。女装してのオナニーがお好きな方がみえましたら、どうぞご参考に。
但し、家人に見つからないよう、その点にはくれぐれもご注意のほど。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。