ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去の写真投稿

投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
削除依頼
2020/12/24 08:19:15 (B2C8Kach)
写真投稿しちゃいました。
結婚して娘も二人いるのにこんなとこで欲求不満解消してる。
女性とは、妻に童貞を捧げましたよ。
正直に言って子供を産ませる種が出るのか心配だった。
妻は、年下なのに経験豊富です。
妻の友達が所帯をもって子供を生むのに焦ったのか
普通だと私みたいなのを結婚相手としないのに
手っ取り早く私で間に合わせです。
妻より身長や体格も華奢で
顔は、女顔だし声も女声でどう見ても男に見えないのに
結婚して初夜は、妻が処女みたいにしてたけど
私の小さいのを挿入して痛いとか演技してた。
私にとって太平洋みたいなアソコ
私も妻に気づかれないようになかなか勃起しないから
最後の手段でバイブを私のアソコに挿入して勃起させての挿入
中折しないようにたまに片手でバイブ挿入出し入れして
トコロテンみたいな逝きかたで妻の中に射精
次の日が目がさめて私を見た妻の驚き
妻も私も裸で寝てしまったから
私も隠すつもり無かったから
隠してもどうせ知られるからね。
小さいアレは、有るけど
胸は、妻よりチョイ大きいし
妻より色白でウエストが細いからくびれが
妻は、せっかくの外国での新婚旅行を楽しみたいから
妻の持ってきてた水着を私に着せて女二人の旅行に
妻のが簡単に着れるのにも驚かれてた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。