ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりのお出かけ

投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2020/12/20 09:17:18 (Vq9yh3D/)
今日は、久しぶりお出かけ
私の女装を公認してる妻とお出かけ
もちろん私は、女装してますよ(*^^*)
妻とオソロの下着です。色違いですが
女装してる私は、妻とならぶと平均して言われるのが
母と娘に見られてます。
服装のせいもありますけど
でも今日は、妻も少し冒険して若い服装で
化粧もいつもと違う若めに化粧です。
なんとか都市の離れた姉妹に見えると思います。
映画を見に行きその後は、妻と私のセフレとのお楽しみも待ってます♪
4pですよ♪
妻と二度目の淫乱な女になれるかな
セフレ二人が道具を揃えて来ると言ってた。
いちよう妻も私も朝風呂でシャワー浣腸してアナル挿入にも備えました。
私は、女装公認と言いましたがもう工事済みで竿も玉もなくなってますよ。
妻には、内緒でセフレに種付けもお願いしてます。
前は、妻への中出しNGでしたから
妻は、今回も危険日だけど安心してます。
時間なので後日報告あげますね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態夫婦
2020/12/21 21:44:37    (OWPPea3y)
読ませて頂きました。私も妻公認の女装です。でも竿も玉も付いていますが鬼頭の回りと竿の根元まで5ミリのパールを入れました。妻はオマンコにチンコ入れると太くて痛がりましたがパールがクリを刺激して私のチンコの虜です。昔から妻の友人がタイプでオマンコしたい話したら1度だけだよ。友人もチンコを見てビックリ…無理入んない。痛がりながらも挿入すると凄いよ凄いよ泣いて喜んでいました。妻も友人もパイパンチンコの虜です。
私はセックスも好きですが女装オナニーが大好きです。結婚して妻のランジェリーに興味が湧いて妻の留守を狙って女装していましたが女装オナニーを見られました。変態言いすがやめられません。また私のランジェリー着てオナニーしたわね。でも女装が似合うので姉妹みたいだわ。納得していました。ねえ~化粧した事ないよね。うん。化粧してヘアピースを被らされて綺麗。ねえお外行かない。恥ずかしい。初めは深夜限定の女装でしたが貴方女に見えるから昼間も行かない。妻は私が女装するとパンティからチンコが出るとこが好きみたい。熟年になってもお外行こう。誘ってきます。
2
投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
2020/12/21 02:17:25    (WmcUih3s)
妻は、まだ二人に可愛がられてる
私は、横で見学中
中出しされて嫌がってた妻も快感で喘ぎまくってる

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。