ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もうすぐ嫁入り(*^^*)

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2020/12/12 09:02:43 (0P6Hcizf)
まだ性転換も終わってない私が
おじさまの内縁の妻としての嫁入りです。
もともとおじ様に女装から女にされて飼育されてた私
高校卒業しておじさまの家に家政婦として雇ってもらい
おじさまの奥様の指導で料理や着物の着付けなど覚えてた。
奥様は、子供の産めない体でした。
おじさまに女装外出してる時にナンパされて
ホテルに連れて行かれてアナル処女を奪われてました。
ホテルに入って下着姿になるまでおじさまは、私を女の子と思ってた。
おじさまは、私みたいな女装子とも経験があり
そのまま私を女の子として抱いてくれてた。
何度か会って抱かれた後で
私を家に連れていき奥様に紹介された。
私が女装子で女の子になりたい子だと教えてた。
奥様は、私を娘として教育してくれた。
そして私が高校卒業して家で住むようになると本格的に
女の子の躾をされて花嫁修業をされてた。
私は、知らなかったけど
奥様は、ガンで余命宣告されてた。
一年が過ぎて入退院するようになり
奥様が亡くなる寸前に私におじさまのお世話を頼まれた。
先行き性転換や性別変更の為の準備もされてた。
奥様が無くなり四十九日が過ぎて
おじさまから少し早いが奥様の遺言だからと
一周忌が過ぎたら嫁として迎え直すと言われました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/12/23 23:42:00    (nyiB3ugK)
てたてたてた星人の妄想はスルーがお約束です
4
2020/12/17 17:43:51    (/swY77/P)
羨ましい…
3
投稿者:(無名)
2020/12/13 16:29:36    (cmfHwxHL)
スルーしてあげましょう
2
投稿者:(無名)
2020/12/13 13:20:53    (rkRb9Fw6)
この話しは本当でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。