ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/07 23:42:48 (KWj8eGaQ)
つい先日彼氏様とデートして、いっぱい可愛がっていただきました。

お尻セックスするときには正常位が一番挿入しやすいんです。
腰の下に枕を敷くとお尻の穴がよく見える角度に、
両手で脚を抱えて恥部は丸出しです。
男性にセックスしてもらうためには全て曝け出さないといけません。
男性に抱かれた経験のある方は当然ご存知ですね。

股の間からはいちごを見下ろすご主人様のお顔、
おチンポの硬さを調整しています(硬すぎると痛いし、柔らか過ぎると入らない)
挿入時の硬さをコントロールできるなんてすごい特技だと思います…が、
でも…はやくはやく欲しい…です。
いちごがおチンポの挿入を心待ちにしてるのは見透かされてるみたい。
笑いながらちょっと焦らされてます。

「おねがいです…はやく…おチンポぉ…」
たまらずおねだりしてしまいました。
メスとしてセックスするときの悲しい現実、
自分が好きなようにはできないの。
主導権は必ず男性にあります、その気になっていただかないとセックスしてはもらえません。
メスに出来ることは媚びておねだりすることだけ。
セックスしてほしくておチンポを必死にしゃぶるようになったのもこのせいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/12/07 23:44:40    (KWj8eGaQ)
しばらく…ご主人様が戻ってくるまで四つん這いお尻の穴を開いて待っていました。
「はは、いちごは言いつけをよく守るいい子だな
チンポに従順な性奴隷らしくてえらいぞw」
嬉しい…褒められちゃった。もっともっと従順なメスになりたい。

今度はバックから…
両手でしっかりいちごの腰を掴んでパンパン突かれました。
"ご主人様が腰を振る"というより"いちごの腰を掴んで性処理をしてる"という感じ。
腰全体がオナホールみたいに前後に動かされてるんです。
こんなの…嬉しいに決まってますよね。
よほど嬉しくてアナルが締まったのでしょう。
ほどなくドプッ…と中出し射精。

セックスした後はおチンポの形のままお尻の穴は開きっぱなし、精液が溢れてきちゃうのがもったいない。
もっと身体の中にご主人様の種汁を蓄えていたいんです。
2
2020/12/07 23:43:42    (KWj8eGaQ)
ローションを穴に塗られていよいよ挿入です。
チュプッ…と柔らかく湿った音と共に、肛門に小さな圧迫感。
「あっ…入っちゃったぁ…」
すぐにムクムクと膨らんで、穴いっぱいに張り詰めました。
「あん…いっぱい、膨らんじゃ…おっきい」
気持ちいいセックスは思考力を奪われちゃうのか
細切れの言葉が漏れ出て…意味がわからない(苦笑)

両脚を掴まれて大きくピストン、ズッポズッポ腰を叩きつけられます。
「あんっ、あんっ、あ、いいっ」
甘えたメスの鳴き声が抑えられません。
キュッキュッとペニスの形を確かめるように腸壁が収縮しています。
「ああ、いちごのマンコはすごく気持ちいいよ、
オレのチンポが好きなのがよくわかるw」
ズボッ…
一度抜かれて
「フィニッシュはバックからしてあげる、四つん這いで尻穴開いて待ってなさい」
ご主人様は汗を拭うために洗面所に行ったみたい。
言いつけどおりベッドの上でお尻の穴を開いて待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。