ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/06 07:12:23 (l4lUKLsF)
私は、女装を知られて妻と離婚
それで束縛されてた妻がいなくなり
会社も退職して一人親方になった。
離婚して会社を辞めるまでは、もうフル女装して出社して退職した。
もともと会社でも顔や声で女みたいだと陰口されてた。
私の職種は、技術屋でほとんど現場作業してた。
経験も積んで現場班長や災害防止責任者となってた。
作業服を着てても見た目や声で女に間違われてたよ。
仕事してる時や妻には、頑張って男してた。
頑張って男してたけど妻には、アレや声と微妙に出てた胸が不満だった。
男の服装なのに今ひとつ男らしく見えないとブツブツ言われたり
男性経験が豊富?だったのか私のアレの大きさも不満みたいだった。
小バカにしてた妻が酔ったときに愚痴を言うのとバカにして
私に女装が似合うのと違うと言って
妻の下着や服を持ってきて投げつけて着てみたらと
私も酔ってたのと隠れて女装してたのが
妻から言われて妻の前で着替えてしまってた。
髪型でわからなくしてた長髪を妻と似た髪型にしたあと
妻の鏡台に座って化粧までしてしまった。
下着は、サイズが私でも着れるの知ってたけど
またさか妻の服のウエストの細さでとまらないと思ってたスカートが
なんと簡単にホックが止まりファスナーもしめれてた。
腰やお尻も男だと大きいかった私にフィットしてた。
そこまで簡単に着替えて化粧までしてしまったらもう女にしか見えなかった。
それと妻を怒らせたもう一つがブラで締め付けた私の胸がワンサイズ大きかったことだった。
妻の嫉妬をかうのと酔もてっだい二人とも酔いつぶれて寝てしまい
翌朝
先に起きた妻が
私が妻の服を着て化粧までしてるのを見て離婚を決意してた。
そして起きた私に向かって離婚を宣言して荷物をまとめて出ていてしまった。
出ていく時に離婚届を後で送るから出してと
妻は、必要最低限の衣類と通帳とか貴金属を持って行って
離婚届の用紙とメモに私の物は、適当に処分してと書かれてた。
私は、悩みもしないで離婚届に私のサインして役場に出してた。

妻の残していったのを処分しようと思ってたけど
どれも私が使える物ばかりで処分しないで使うことにした。
妻が家を出て行ってから下着は、女物着ての出勤してたが
離婚が成立して出勤する時には、妻の服を着ていくようになり
スカートは、履いてなかったけど
いかにも女物とわかる服装なのと
透けてブラを着けてるのとバンツにも透けてブラと同じ色がわかるし
髪型も女と同じようにしてしまってた。
離婚が原因と思われだしてると
その内に薄化粧しだしてとうとうスカートやワンピースを着ていくようになり
いろいろ言われて辞表をだして辞めてしまった。
そして会社の下請けとして仕事をすることになった。
会社も完全に私と切れると困るから下請けで仕事を出してくれた。
会社は、私が取ってた免許などの経歴で親会社から仕事を取ってたからです。
ちょっとした大きい現場が取れたら私は、災害防止責任者として現場についてた。
細々した仕事は、1作業員として仕事
他の社員がするより現場こなせてた。
気楽な一人親方になってた。
一人親方なって節税でいろいろ経費として収入から引けた。
思ってたより稼げて貯める事が出来て
中古住宅が買えてアパートから引っ越して
近所の人には、女と嘘と旦那が単身赴任してると言うことにした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆NTLLUQ531s
2020/12/06 12:03:27    (l4lUKLsF)
一人親方になって長髪だったけど
望んでた長さまで伸ばそうとしましたが
背中まで伸ばして日本髪が結えるようにしたかったけど
髪質が背中まで伸びると枝毛が多くなり諦めて背中で我慢
ホルモンの摂取も気兼ねなく出来るようになり
カップサイズが2つ大きくなってくれた。
アンダーは、そのままで丸みも帯びたおかげでなんとなくウエストが細く見えるようになってくれた。
腰まわりも一段と丸み帯びてくれたのもニコニコです。
ただし腕力が落ちてきて災害防止責任者だといいけど
作業員としてだとちょっとしんどくなった。
休むと稼ぎ少なくなるけど
予定立てて休みやすいのも良かった。
仕事に支障ない曜日に休んでエステサロンにも通いだして
ヒゲとかは、もともと伸びてないけど気になるムダ毛の永久脱毛も
アソコ周りを脱毛して整えた。
その時は、タックをしてTバックでもわからなくしてた。
はみ出した陰毛が無くなると少し可愛いハート型に整えてもらった。
そこらへん触られて勃起しないか心配したけど大丈夫だった。
食事の量も減ってきてた。
食費の出費も減ってた。
料理も体に良いのと体質も変わったのか女性にいい食事を取るようにしたり
その為に料理本買って調理してたらレパートリーも増えてた。
仕事柄日焼けには、注意してたら少し厚化粧になってた。
でもそのおかげで白い肌になっていったよ。
それと女性には、興味も無くなり勃起しなくなり
アレが小さいのが一段と小さくなってた。
玉も小さくなってたから
玉の切除を正規では、無いけど取ってもらった時に
竿も細工してもらって玉の無くなった袋を細工して隠れるようにしてもらったら穴が無いけどタックをしなくても良くなってくれてニコニコ
そうなると今まで断ってた地区の婦人会の旅行にも参加するようになって
堂々と女湯に一緒に入って他の奥さんたちより体型がいいのに優越感覚えてた。
男性に抱かれたい時は、ナンネで募集したりして一夜限りを楽しんでたよ。
なるべく深入りしないようにしてた。
特定の彼氏いないのは、寂しかったけどね。
婦人会の奥さんたちと親しくなると
旦那が単身赴任と言うことにしてたのと
私も働いてるの知られて仕事に出来の悪い息子さんを働かせてと相談されだして
衰えた腕力で作業員してたから
若い子を雇って班人数揃えばもう少し稼げるかなって思って
ちょうど4人若い子を面倒見てみることに
蓄えてたお金で隣の空き地を買って
工事に必要な中古トラックや工具などを置いて
家の一部屋を男の子たちの更衣室にして
最初は、一月だけ基本教えてから
作業員として会社に登録
私を女性と思ってる子達だから教えてる時は、驚いてた。
女の私が出来るからちょろいと思われてた。
いざやろうとしても私みたいにできるわけありません。
災害防止責任者で現場につく時に見学として連れて行き
他の作業員の作業を見学ついでに
下回りの手伝いさせてみた。
そのぶんの安い手当は、貰えて見習い期間の給与にしてた。
日当五千円ですけどね。
その代わり昼食は、出してた。
たまに私の手作り弁当もありですよ。
覚えた料理が役にたちました。
高校中退してた子達ですがそこまで不良でも無かったから
私に負けてるのが悔しかったのか
基本は、真面目に覚えてくれてた。
私と男の子達での初現場での作業は、技量もあるから簡単な現場を二箇所だけ
普通に売上を考えたら3倍の現場こなさないとだめだけどね。
あとは、ちょっと慣れてきたときが事故を起こしやすい
安全を手抜きして作業してた時に私が怒って
落ち込んでるのが可愛いかった。
歳の差でいくと私の子供といえるくらいです。
母親感覚になっていってた。
ホントは、私の手を離れてキチンとした会社に就職してくれたらと思うようになってた。
正直に言って売上にも限度があり
給与やボーナスを上げるのには、無理が出てきて
まだ単独で作業など行かせれるには、無理が
無理をさせると高校中退したのと同じ事になるから
休みは、キチンと取らすのと私の楽しむのと
たまたま休みで男性とホテルに入るのを4人見られてしまって
私を軽蔑することになってた。
単身赴任してる旦那がいるのに他の男とホテルに行ったから
真面目に働いてたのに私を女と見るようになってた。
その頃には、次の日が休みの時に現場から帰って来て
私の家で夕食を食べたりしてた。
四人とも20歳過ぎてたから
食事と軽くお酒も飲んでた。
まぁまぁ酔った時に私が男とホテルに入った事を言われて
不倫したらアカンとか言われてしまった。
それとあんな男よりオレの方がいいよとか
料理する前に軽くシャワーして着替えてた服装が
母親感覚で楽な薄着も悪かった。

2
投稿者:(無名)
2020/12/06 08:03:16    (BEo3MtQM)
本来の自分ありのままで生きていけてる感じがしますね
女装した格好見てみたいです
もちろん下着姿も見せてもらえますか?
よければ黄色mugi777お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。