ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の女装歴

投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
削除依頼
2020/12/29 18:18:41 (JtbkPwPe)
私の女装歴は、実年齢と同じです。
女装と意識したのは、中学生になってからですけど
母が私を孕んでまだお腹の中にいた時に離婚して
私は、母の実家で産まれました。
母の実家には、祖母や母の姉妹の叔母数人に従姉妹ばかりで
産まれて従姉妹のお下がりを着せられて育ってた。
私以外は、女性だけの実家
ソックリでは、無いけどどことなく似た顔です。
だから私も女顔でした。
だからなのか従姉妹お下がり着てても普通でした。
幼稚園でも女の子の服装で通園してた。
小学生になっても平気に女の子の服装で通ってた。
担任の先生に母が言われて
スカートやワンピースなどは、着なくなったけど
服や下着は、女の子の衣類
髪の毛も叔母が切るから従姉妹と同じ髪型にされてた。
私も女の子って思ってたし
大きくなったら従姉妹と同じ割れ目が出来ると思ってた。
中学生になって制服で私は、従姉妹と違うのをわからされた。
無理して買われた男物を着て着心地の悪さを
安物だから質も悪かったからね。
学校から帰って制服を着替えると女の子の服を着てた。
祖母や叔母も男の子になれてなくて私を従姉妹と同じ接し方してた。
祖母には、従姉妹と同じように茶道や着物の着付けや生花などを教えられてた。
叔母達からは、料理や家事などを躾けられて育ってた。
母の家系は、女系家族で婿養子ばかり
男の子が産まれても幼稚園に上がるまでに病気か事故で亡くなってた。
だからなのか母が私が亡くならないように女の子みたいに育ててたと
それは、高校生になって後戻り出来ない体型になってから
母や叔母に聞いた。
聞いてから私のまだ少ない過去を振り返ると
男の子服装で男の子と遊んでて事故で危ない経験してたのを思い出してた。
ケガなどしたあとは、女の子らしい可愛い服装をさせられてたのを思い出してた。
中学生でレイプされて男に挿入されてから
違った意味での目覚めをしてた。
淫乱な娘として育って行く私
男を知ってから従姉妹みたいな胸が欲しくなり
調べてホルモンが良いのをわかったけど
貧しいからそれに代わる安い薬で私が買いに行って簡単に買えるのをみつけて試した。
もともとホルモンバランスおかしかったのか
私の考えた方法が聴いて理想の胸に育ってた。
男の子の成長してなかって中性だった私
その私の成長が女の特長が明らかに出てきた。
男の子シンボルは、小さいままだったのがより小さくなっていってた。
裸になっても目立たない有るか無いかみたいに
普通にショーツを穿いただけでアレがない状態
ショーツを引き上げると従姉妹と同じような破れ目があるような状態で食い込んでた。

こんなこと書いても信じないでしょうね!
中傷のレスされるんだろうな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
2020/12/31 01:55:44    (0n6Y7zII)
私の学歴信じられないかもしれないけど
女学園附属幼稚園
女学園付属小学校
普通は、男の子だと中学に上がれません
他校に入学です。
私は、そのまま女学園付属中学にあがりセーラ服の制服
付属女子校にあがり女子短大卒業ですよ。
短大は、花嫁修業みたいなとこでした。
玉の輿狙いの頭の悪い女子が多かった。

3
投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
2020/12/30 07:13:43    (a45/3Sad)
抱かれて中出しされて大人の女になって行く私
食べごろの女にされてた。

2
投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
2020/12/30 01:33:47    (a45/3Sad)
正夢をたまに見る。
たいてい男性に抱かれたり犯される夢だけど
それと私を抱いて逝かせた人に
その人に良いことが起こってた。
万馬券当てたり、仕事で良いことが起こってたり
私を逝かせないで自分だけ逝くような人は、落ち目になってた。
博打の好きな人に私の陰毛抜かれてお守りにされたりしたよ(*^^*)淫乱になってしまってた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。