ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/27 21:47:05 (LZXUZnhv)
女装に目覚めた頃からとにかくビッチだと自覚してます(笑)
小学生の頃から小柄で女の子みたいと馬鹿にされてましたが実際は満更でもなく自分でもそれを喜んでました。
それまでは姉や母の衣類を着るくらいだったのですが中学に上がってからはお小遣いで下着や服を買っていました。
それでも足りなくて私は掲示板などでパパ活募集してそこで知り合った40歳の既婚の方に貢いでもらっていました。
その頃から周りからもオカマと認識されており女友達も女の子として接してくれていました^_^
先生達もある程度理解してくれてるみたいで髪も他の男子より厳しくなくショートカットの女の子みたいな感じでした!
私のこだわりで初めからゲイサイトや女装サイトではなく、SNSや普通の掲示板で知り合う事にこだわってました。
理由は女の子として扱われたいから。
見た目は女の子に見える自信もあったし正直可愛いと思ってました^_^そのおかげか既婚や彼女持ちの方とばかり会っていました。
中には男の娘初体験の方もいたりと中3までに何人かと付き合いました!
中には娘の制服を着て欲しいとか逆アナルしてほしいとか変態さんもいてみんな私をチヤホヤしてくれて調子に乗ってました(笑)
あと、同級生の女の子ともやっちゃっててビッチでヤリチンでした。でもやっぱり男性に入れてもらうのが1番ですね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/28 19:17:38    (vBLBFw/t)
よかったですね
ホルモンや去勢はしましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。