ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/26 13:35:31 (xp8gJTLf)
私は今27歳のニューハーフです。
きっかけは中学の頃から女友達とコスプレをしていてそこで女性キャラをやり始めたのが女装の始まりです。ですが高校ではその女友達と付き合っておりあくまで女装はコスプレ趣味の一つという感じでした。
高校を卒業し大学に進学した時に同級生と3人でルームシェアを始めました。1人はサッカー部、もう1人は高校まで柔道部に入っていた体格のいい2人。
始めは普通に生活してたのですがある日サッカー部の子がアダルトビデオを観ていた時、「この女優お前に似てるは」と言い出しもう1人が帰宅後に彼も同じ事をいい出しました。
「俺たち彼女もいないし溜まってるからフェラしてよ!」と笑い出しながら言い出し私は軽く断ったのですが2人とも下半身を出し迫って来ました。私は戸惑っていましたが手コキならと2人のモノをシゴキ始めましたが自分の物より大きい2人のを触っていると舐めてみたいという好奇心が湧いて来ました。
それが表情に出ていたのか言われるがまま交互にフェラ。
彼女にしてもらうのを思い出しながらしていると1人が口の中に出しました。もう1人は最後自分でしごいて顔にかけました。
「お前マジAV女優みたい」と言われ私は不思議と満更ではなくむしろ私でイッテくれた事が嬉しいとも感じました。
数日後私が彼女とのデートから帰ると部屋にはローションやバイブがありました。
すると柔道の子が「お前のケツ開発させてよ!」と言い出し先日の件で興味が湧いていた私は彼に言われるがまま裸になりお尻を開発されることに。
正直指までは何とかなりましたがバイブはかなり痛くてチンポなんて他、思ってましたが。彼をガッカリさせてはいけないと我慢してアナル処女を彼の中出しで捧げました。
痛くて涙は出るし、お尻は切れるしで散々なはずなのに彼の満足そうな顔が愛しく思えて、私は射精してないのに満足でした。
「僕は女の子になりたいんだ」とこの時感じました。
それからは自分でアナルオナニーをしたりしてアナルを開発してネットで女性ホルモン剤を購入し飲み始めてからは乳首も敏感に。
夏休みの頃には2人のものを受け入れられるようになっていました。
この頃には見た目も女の子のようになり彼女からも指摘される様に…
ある日彼女とのデート前に2人と3Pしてると彼女が家に来ました。フェラをしながらもう1人に挿入されてる最中を見られてしまいました。
「え、うそ…」彼女は涙を浮かべながら部屋を出て行きました。
後で知ったのですがサッカーの子が呼んだそうです。
彼女とも別れ私の女子化は進みました。ジェンクリに通いながら日常でも女の子として生活し女性ホルモンの投与が始まってからはフライングの分もあり2年の冬にはBカップに。だけどアソコはは少し小さくなったものの勃起はする状態を維持できており2人はそれがエロいと言ってもらえました。
オタクが集まるアニソンバーで男の娘としてバイトしながら生活していました。
家族にもカミングアウトし卒業と共にルームシェアも解消。
私はニューハーフの飲み屋さんで働く様になり卒業まもなくに豊胸でEカップにして永久脱毛も終え今は幸せに暮らしてます♪
ルームシェアしてた2人はそれぞれ結婚しましたが実はサッカーの子とは今でも付き合ってます(笑)
不倫になるのでしょうか(笑)奥さんは知りませんが彼は今では私に掘られる事もあるんです。この関係が続いたらいいなと思ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。