ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/31 18:00:41 (eG4c5F6M)
私は女装歴十数年、
ちゃんとしたメイクを練習してショッピングとかもいくようになったのはここ数年くらい。

そんな私は昼のショッピングとかを楽しむ非ハッテン女装としての顔と、
夜な夜な男のチンポをしゃぶる夜のハッテン女装としての顔があります。

どちらの場合もしっかりメイクをするのですが、
9割の人は私が男だと気づきません。
残りの1割の人は「ん・・・?」と少し疑問に思う程度で、バレる事はありません。
なので昼の私は女性としてショッピングを楽しんでいます。

そしてよるの私は昼の時とはウィッグを変えて、
服装も露出度が高かったり透けてたり、ミニスカートにしたり雰囲気を変えて活動します。
「エロイ・・・♪」って思われる服装の方が男も喜ぶからです。

先日も大人の玩具のお店に行きました。
アダルトコーナーをウロウロしてると・・・近寄ってきた男が店内にもかかわらず大胆に触ってきます。
最初にお尻を・・・次に服の上から胸を・・・そして前も・・・。
そして私はお礼にズボンの上からチンポを刺激してあげる♪
しばらくすると、
「車へいこうか・・・」の声。

そうして車に行って、
チンポをシコシコシコ・・・・。
そしてパクッとくわえてしゃぶってあげるとあっという間に極太チンポに変貌♪
静かな車の車内に「シュボッ・・・ジュル・・・グポッ・・・」といういやらしい音を響かせながら、
男のチンポをしゃぶり、舐め、そして大量発射♪
口の中に出されたザーメンは即座にゴックンしました。

しばらく雑談して車を出て歩き出すと、
後ろから近付いてきた別の男から声が・・・。
そして「女装ですけど。」と言うと、
「女の子にしか見えない、すごいエロい・・・しゃぶったりしてくれる?」との事。
すぐに彼の車に移動。
さっきの人より細いけど、長いチンポをジュルジュルとしゃぶってあげると、
最中はずっと「気持ちイイ・・・カワイイよね♪最高♪」と喜んでる様子w
そしてすぐに発射!大量のザーメンをお口に。
そしてこれもゴックン♪

彼は仕事でこっちに来てるだけらしく、
「また会える?」との事だけど、
「その時の気分で出没するだけだから・・・運が良ければ♪」と答えると、
「こっち来たらまたここくるよ、探すよ。この時間?また会いたいな・・・。」と懇願w
「フェラもめちゃくちゃ上手かったね、何本くらいくわえたの?」というので、
「そんなのもうわからないw」と答えると、
「だろうねぇwめっちゃ上手かったもん♪下手な女より上手かったよ。」と嬉しい事を言ってくれるので、
キスしてあげると彼が舌を絡ませてきた。
「ザーメン残ってるかも・・・」というも、
「いいよ・・・」と返答してきて、
しばらく暗い車内で濃密なディープキス。
オマケで手でゆっくりシコシコしてあげながら♪

「またちょっと立ってきたw」というので、
「もっかいする?」と聞いたけど、
「でもさすがにもう無理w」との事で、
「じゃあ今日はご馳走様でした、濃くてドロドロで美味しかったです♪」と言ってお別れ。

そして彼と別れて歩いてたんだけど、
ミニスカもずり上がって、服装も乱れてエッチな感じになってたのか、
通りすがりの酔っぱらいのサラリーマンから、
「オネエチャン、エッチな恰好だねぇ~♪」なんて言われたので、
声の元々高かった私は、
「フェラだけだったら・・・そこの物陰でしてあげよっか?オ・ジ・サ・マ♪」とあからさますぎる誘い方で誘惑w
でも酔っぱらいなのでノッてきて、
結局物陰でサラリーマンのチンポもフェラ。
濃厚なザーメンを口に出してもらって、
わざと口を開けて見せてからゴックン♪
「飲んでくれたの♪」とサラリーマンは喜んでました。


結局その日は3本も加えて大量のザーメン飲みました。
たまにムラムラするとそんな事をしてる変態女装ですw

「一度、男とのSEXを経験するとクセになる。」
とか言いますが、
ぶっちゃけ本当ですね。
一度しゃぶってしまうとチンポもザーメンも「美味しい♪」と思うし。

でも私の場合は特殊かもしれません。
だって私は初めて男の人のチンポをしゃぶった時・・・。
しゃぶる事にも不思議なくらい抵抗なくて、
そのままゴックンも抵抗なくできてしまったんですから。
その時の相手も、
「初めてなのにめちゃくちゃ上手いし、しかもゴックンって・・・すごいね。」って驚いてましたからw
私は天性の変態なんでしょうか?w
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。