ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/21 23:34:01 (4OVvdrID)
今日はムラムラしたので久しぶりに映画館オナをすることにしました。
白いセーターにポーチ、ぴっちりとしたジーンズというかっこうで、マスクの下にはメイクをしてアイラインも引いて行きました。
映画館オナとはシネコンとかの割と大きな映画館のレイトショー、しかも人気のなさそうなやつをわざと選んでチケットを買い、
映画館の一番後ろの席に座ってオナをすることです。
以前から映画館は下火で特に人気のない作品は観客が私だけのときもありました。
でも私的には多少でも人の入っている方が興奮します。
映画が始まっても、私は映画を観ません。
ジーンズとショーツを下げ(いつもは念のためにひざ掛けでカバーします)、セーターの中に手を入れておっぱいを両手でねちっこくいじります。
おっぱいは片方だけより両手で両乳首同時にいじる方が遥かに気持ちいいです。
時にはローションをぬって亀頭をいじることもあります。
これを映画が終わるまでずっとしてます。これだけでも結構興奮します。
以前かなり冒険をしたこともあります。
いつもはひざ掛けで足元を隠すんですが、その日はなしで、
さらに興奮してくると前の席の後部(もちろん人は座っていません)に足を持ち上げて足をそこにひっかけながらしました(〃ω〃)
映画の最中は誰も後ろを振り向かないのでばれませんが、いつ誰かがトイレに立つともかぎりませんし、スタッフが入ってくるかも分かりません。
それで興奮して無我夢中でおっぱいをいじりました。
でも今日の映画館は19時頃からスタートだったせいか意外にもそこそこ人が入ってたのでちょっとそういう冒険はできませんでした。
それでも一番後ろの席はがらがらでしたけど。
セーターの袖から両手を外して、セーターの内側で両手をクロスさせて乳首をずっといじってました。
気持ちよかったです。
ポーチにしのばせて持ってきたおちんちんのディルドにキスしたりしゃぶったりもしました。
二時間後、映画が終わりました。
さすがに乳首だけではイケないんですが、あのふわっとしてジンジンとした甘いとろけるような気持ちよさに満たされて完全にあへ顔で映画館を出ました。
それでもまだまだムラムラのおさまらない私はある商業施設の多目的トイレでオナをすることにしました。
そこのトイレにはシートがあるので、その上でソックス以外全裸になって、
マジックペンを持ってきたのでその場で体に落書きをし、鼻フックをして鏡に映る変態な姿を自撮りしながらおっぱいをいじります。
少しだけおちんちんもいじって何度もイキそうになるのを我慢します。
その後は自撮りはやめてちんぐり返しスタイルになってアナルにローターを入れ、おっぱいをいじりながらやっとイキました。
最後にセルフ顔射でお顔にかけたくなりましたが、メイクもしてるしこれから電車に乗って帰らなくてはならないのでやめておきました。
家に帰ってお風呂に入って落書きを落としてから、さきほど撮ってきたばかりのはしたない自分の変態写真を見ながらまたしてしまいました(//∇//)
どれだけ自分に興奮してるのかと自分でも呆れ果ててるのにやめられません。。


たくさんのメールありがとうございます。
全部読ませていただいてます。伝言板も嬉しいです!ありがとうございます。
たまに女性と勘違いしてらっしゃる方もお見受けします。笑
全身を舐め舐めしていただけるなんて想像するだけでゾクゾクしちゃいます。
エッチなお言葉に興奮してメールを見ながらオナしちゃってます(〃ω〃)
ショーツが欲しいと言ってくださる方がいますので今後現像した写真とショーツをセットにした置きパンなんかもしてみたいです。
メールで場所を指定したらどなたか取りに来てくださいますか?(//∇//)
私的にはメールでいちゃいちゃするのもスキなので長文の方も嬉しいです。
あと今後女装の画像板ではとても貼れないようなお目汚しで変態な姿をさらしていこうと思ってますが、
場所がございませんのでプロフに少しずつ貼っていければと思ってます(//∇//)
なので面倒ですがプロフ頻繁に見ていただけると嬉しいです。時限で変態なの貼ったりするかもしれません。
よろしくお願いいたします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。