ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/20 11:24:38 (ar0L.HPs)
今から8年前、お兄ちゃんとその友達二人に犯されました。
その時、私はまだ中学3年生でした。
3歳上のお兄ちゃん達は、よく家に集まってAVを見ていました。
その日は、無修正の外人のAVを見ていました、しかもニューハーフ物。
お兄ちゃん達は、それを見ながら、外人のチンポの大きさや、それを根元まで飲み込んでしゃぶる女優に大騒ぎでした。
時々私も一緒に見せられていて、その日も一緒に見ていました。
AV女優は、そこから見ても女性にしか見えませんでした、大きなチンポが付いてる以外。
その内、フェラって気持ちいいのかな?って言いだして、3人が私の事を見つめてきました。
ここに集まって、AV見ながらオナニーしてる3人です。
当然童貞、フェラ経験もあるはずもなく、そして見ているのはニューハーフ物………
お兄ちゃんともう一人に両腕を掴まれ押さえつけられ、ママの化粧道具を勝手に持ってきて、無理やり化粧させられました。
鏡を見るとそこには、自分で言うのもなんですが、可愛い女の子が映ってました。
友達のひとりが美容師目指していて、お化粧は得意だったんです。
そんな私を見て、3人ともすごく興奮していて、目の前に突き出されたチンポはどれもはち切れそうなくらい勃起していて、
順番に私の口を犯し始めました。
凄く臭かった。
でも、AVで見たのを真似して舌を使ったり、しゃぶったりしてるうちに私も何だか興奮してきて、一生懸命しゃぶりました。
俺も俺もと、次から次と、3本のチンポが私の口を犯し、最後は私の口の中に次々と射精しました。
吐き出す間もなく、次のチンポが突っ込まれてきたので、出された精子は全部飲むしかありませんでした。
「口の中に出すなんて酷いよ、僕にもしてよ」
3人があんまり気持ちよさそうだったから、次は私もしゃぶって欲しいとお願いしました。
でも、お兄ちゃんから出た言葉は恐ろしいものでした。
「AVみたいにケツでもしてみようぜ」
私はベッドに押し倒されると、ひとりが馬乗り状態で頭の上に両腕を押さえつけ、もう一人が私のズボンとパンツを脱がし始めたんです。
そして、すっぽんぽんにされた両足を広げられ、お兄ちゃんが時々オナニーで使ってるローションを持ってきて、私のお尻の穴に塗りこみ始めました。
「やめて、やめてお兄ちゃん、怖いよ」
「大丈夫だ、見てただろ、あんなぶっといチンポだって簡単に入るんだから、俺たちのなんて可愛いもんだろ」
外人のチンポ、確かにあんなに長くて、コーラの缶みたいな太いチンポがずっぽりと女優の尻の穴に根元まで入ってた………でも。
お兄ちゃんの指が私のお尻の穴に入れられ、グリグリと解し始め、すぐに指が2本に、
「結構入るじゃん、これなら……」
お兄ちゃんが私のお尻の穴にチンポを擦りつけてきました。
怖くて力を入れてると、
「力抜けよ、入らねえだろ、それとも無理やり入れて欲しいか」
そう言われて、力を抜くと、ゆっくりとお兄ちゃんのチンポが入っていきました。
「痛いよ、ねえ、もう抜いて」
「我慢しろ、ほらもっと力抜け、入らねえだろ」
息を吐きながら力を抜くと、ずるずるとお兄ちゃんのチンポが奥まで入ってくるのがわかりました。
「うわッ!スゲー、なんかヌルヌルして気持ちいい」
そう言うと、お兄ちゃんはチンポを動かしてきました。
最初はゆっくりだったのに、だんだん早く、激しくなって
「あああああ、ダメダメ、そんなに激しくしたら……なんか変、変な感じがする」
だんだん、私のチンポの根元の裏側が痛いというか、変な感じになってきて、オシッコが出るような感覚に襲われました。
「ああああ、ちょっと、ちょっと待って、おしっこが出そう」
そんな私の声を無視して、
「もうちょっと、もうちょっと(射精)だから我慢しろ」
そう言ってお兄ちゃんはさらに激しく突き上げてきて、私も我慢の限界で、
「ああああああ、出る、出ちゃう~」
思い切り、オシッコを出して……?、チンポの先から勢いよく飛び出したのは精子でした。
「すげー、こいつ触ってないのに射精したぞ、面白ぇ」
そう言って、友達のひとりが私のチンポを握ってきました。
その瞬間、2回目の射精。
「握っただけで射精したぞ、ほら、あ、また出た」
3回目、亀頭を撫でられただけで、また射精してしまいました。
とにかく、チンポの先が敏感になってて、何をされても射精……というか、精子が出てくるといった感じでした。
そして、4回目、5回目……勃起も治まりません。
面白がった友達が、お兄ちゃんのローションを両手に塗り、思い切り私のチンポを両手で扱いてきました。
「あああああああああ、やめて、やめて、やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ」
私の叫びとともに、お兄ちゃんが私の中に射精しました、そして私の方は……
思い切り出しました、大量のおしっこが何度も何度も、止まらないんです。
頭の上で両手を抑えていた友達にまでビショビショにするくらい大量に吹き出しました。
そうです、私はアナル処女を失っただけでなく、童貞のまま潮吹きまで体験してしまったんです。
その後の記憶はありません。
意識がはっきりした時、私のアナルはドロドロ、おなかも自分で出した精子でドロドロ、さらに顔まで精子で汚れていました。
後で聞いたところ、お兄ちゃんの後、他の二人も私のアナルを犯して中出しし、さらにもう一回ずつ犯して最後は3人そろって私の顔に射精したそうです。
しかもその間、アナルを犯されながら、突き出された他のチンポを美味しそうに、狂ったようにしゃぶっていたそうです。
友達二人はすでに帰っていませんでした。
全身に力が入らず、それでもなんとシャワーを浴びて、その日は夕飯も食べずに朝まで眠りました。
でも、朝起きたら、着ていたはずのパジャマのズボンとパンツはなく、代わりにお尻が精子で濡れていました。
口の中も何だか生臭い……
寝ている間に、またお兄ちゃんに犯されていたみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:菜緒
2020/11/22 20:51:41    (4zYfCLee)
現在は、男性3人、女性1人、私の、小さな不動産会社で女性として事務員をしています。
お客様は、私の事を女の子だと思っていますけど、社員の4人は男の娘だって知っています。
ちなみに、男性経験は50人以上あるんですけど、この会社のお姉さんが唯一の女性経験者です。

続きは次のお休みに、また書き込みします。
2
投稿者:(無名)
2020/11/22 17:47:20    (siMKQuIG)
興奮します
それで今は女装娘なんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。