ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

牝にされました

投稿者:リホ ◆M2wZ.hnias
削除依頼
2020/11/20 13:30:01 (2bIJUI8E)
男の娘になってから五年になります。中学の頃から下着女装していて、高校に入ってから、内緒で本格的に男の娘になってました、最初は部屋の中だけだったけど、それだけだと我慢出来なくて、深夜にこっそり外出して楽しんでました、最初は散歩からだったけど、我慢出来なくなるのは、時間の問題でした、ミニスカートで出歩いて、パンティを出してる自分に興奮、歩きながらオナニーしたり、人気がない場所に移動してオナニーしたりするようになってました、最初は回りに気を付けていたけど、誰にも見られない事が続いて油断してました、人気が無い場所でオナニーしてたら、人の気配みたいなの感じて振り向いたら、おじさんがいました、見られた事で頭は真っ白になりましたけど、体は凄く興奮して、パンティの中に射精しちゃいました、イって放心してたら、近付いてきて「変態な男の娘っているんだね、こんな事されたかったんだろ」ってイったばかりの場所を触ってきました、自分でも信じられないくらいの女声で「あぁん」とか「止めて」なんて出てました、でも「可愛いね」「牝になってきたよ」とか言われて体は凄く興奮してきました、後ろ向きにされて痴漢されるようにお尻を触ってきて、お尻を触らてるだけでイキそうになってたら、「お尻も牝尻なんだね」って、我慢してたら、今度はしゃがまされて、おじさんのチ○ポを出されました、「これで興奮するのは牝だけなんだぞ、しゃぶったら完全に牝だぞ、牝落ち」この時は本当に葛藤してました、戻れなくなっちゃうって思ってました、でもおじさんのチ○ポを見ながら、私は激しくシゴいていて、しゃぶっちゃいました、その時にふっ切れてしまって、口と腰と手を激しく動かしていました、射精しても手は止まらなく、おじさんがイクまでしゃぶってました、夜遅かったから、ここでエッチは終わりました。でもおじさんと連絡先を交換しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/22 17:43:44    (siMKQuIG)
よかったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。