ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/15 07:54:14 (Zgeqc3ot)
独身の頃から女装して働いてた私が
ひょんなことから今の妻と結婚しました。
私自身は、もうまともに結婚など出来ないと思ってたのに
妻自体適齢期になって友達の結婚とか親にうるさく言われて焦ってたと思う。
妻と知り合ったのは、住所変更で役場に行ってたときです。
実家から通うには、少し遠い会社だったから
やっと見つけた女装して働ける会社
でもその時は、役場だから普通に男の服装だった。
でも見た目は、男装してると思われてた。
化粧は、して無いけど細く整えた眉
肩まで伸びた髪の毛
長年女装して日焼けに注意してたから色白
それと声変わりして無いから女声
服装だけ男物みたいな
役場の人には、ジロジロ見られてやっと住所変更が出来て
新しく住むアパートに行って
そこの隣の部屋に妻が住んでた。
妻も最初は、私を女性と思ってた。
住みだして洗濯物がほとんど女物しか干してないから
通勤もレディースのスーツで通勤してた。
そのうち親しくなり一緒にお酒など飲むようになって
それで私が男と知った。
サプリなどで体も胸が出てた私
ホルモンは、飲んで無いから勃起も射精も出来てた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
2020/11/15 11:43:56    (Zgeqc3ot)

もともと女装を知った妻だから
結婚しても女装公認だった。
妻の両親には、隠してたけど
男装してても女に見える私に少し不満だった。
結婚前の前撮りで妻が着るのを私も着て撮影
妻と一緒に見て評価などしたりした。
妻は、和服のほうが似合ってた。
私は、ドレスがあってた。
無事に妻との間に子供も出来た。
父親に見えない父親です。
子供も二人目の時には、妻の両親の前でももう隠さないで女装してた。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。