ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/13 12:38:07 (0POvlr0s)
私は30代半ばの女装です。
でも元々が童顔で普段から「もっと若く見える。」と言われる感じなので、
女装してメイクすると年齢より若く見えるようで、
「カワイイね♪」などとよく言ってもらえます。

そんな私は普段は女装してショッピングなどをして女性としての生活も楽しんでいますが、
エッチな気分になってチンポが欲しくなる時があります。
そういう時はハッテン場に男とチンポを漁りに行きます。
ハッテン時はミニスカでボタンを外せばすぐブラというような恰好をしていきます。
もちろんヤリやすいようにですw

そんな私の先日の事。
その日は日中はショッピングなどを楽しんでいましたが、
夜になってきてムラムラしてきて、
「チンポしゃぶりたい。ザーメン飲みたい。」と思い、
急遽ハッテン用の恰好に着替えてハッテン場に行きました。

周辺をウロウロしていると近づいてくる男性の姿。
カツラ被っただけのオッサン女装と違ってメイクなどもしてる本格的女装の為、
「女装?女性?」と判断できないでいるようです。
なので私がすかさずスカートをまくり上げながら、
「こんばんわぁ~♪」と声をかけると、
「女装さんなの?女性かと思ったから声かけるのやめようと思ってたw」との事。
嬉しい事を言ってくれたので、
「喜ばせるの上手いですねぇ~、遊び慣れてますねw」なんてイイ感じになり、
私の方から「お礼にたっぷりサービスします、向こういきましょ。」と言って暗がりへ。

そこで予想以上のギンギンの極太チンポとご対面♪
しかも1発だしても勃起したまま収まらず、間髪入れず2回戦突入w
1発目は口の中にドプドプと大量発射であやうくこぼしそうに!勿体ないwww
2発目はしばらくフェラしてから、
「ケツに中出ししたい。」というので、
ベンチに手をついてバックで中出しフィニッシュ♪

その後その方は先に帰宅したけど私はしばらく下半身は下着姿という半露出でウロウロ。
2人目から「見てました、口で僕もしてもらいたいんですけど・・・。」という声かけ。
「見てるの知ってました。だから挑発で下半身露出したんですw」とお返事。
「すごいエッチな子ですね♪w」と言われ、
その人の同意を得て今度はわざと街灯の下の明るい場所でフェラ&ゴックンさせてもらいました。
その方とはそれで別れましたが、
それが悪かったのかもしれません・・・。

その日は2人で3発も楽しんだので「今日はもういいかぁ~。」なんて思って、
少し離れた場所に止めた車まで戻る事に。
ハッテン場まで車で行くけど、
特定とかされるのは怖いのでいつも離れた場所に車を止めて歩いていました。
その日も同様で、
ハッテン場から人気のない暗い住宅街の道を歩いて戻っていました。

するとどうも少し離れて一定の距離を保って後をつけてくるらしき気配を感じます。
「まぁ住宅街だし、帰宅途中の人かもしんない。」と思いつつ、
ちょっと遠回りしつつ元のルート上に戻ったりしてみたけど、
明らかに帰宅途中の人にしてはおかしい。
あきらかに尾行してきてます・・・。
「マズイなぁ~・・・」と思いつつだんだんパニックになってきて、
右へ左へ行ってるウチにだんだん細い路地などのある暗い場所に来てしまい・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:瑞希 ◆PrpwQChhkE
2022/01/31 08:27:18    (ql8RZQvc)
私は思わず「あっ」と声を出しました。お医者様は
微笑んで、「感じちゃったかな」と言いローション
まみれになった聴診器でゆっくりと焦らすように
乳首を責め続けました。
私は恥ずかしさで赤面して俯いたままでした。
お医者様はそんな様子を楽しむかのように私に「
聴診器を当てながら呼吸を確認します」と言われ
私の顔に自分の顔を近づけて呼吸を確認して、「
ちょっと呼吸が荒いよ」と言われて、今度は自分の
顔を私の耳元に向けて「こんなに乳首、固くなってる
」と囁くように言われました。
当然です。さっきから私のペニスはジーンズの中で
勃起して、仮性包茎の先からは下着が冷たく感じる
くらいに濡れていました。そんな気持ちを見透かす
かのように、「下も苦しそうだね。今度来たら診察
しようね」と優しくいわれました。
私はただ俯いて頷くだけでした。
それから15分くらい同じように乳首を責められた後
で、俯いて感じるのを我慢している私の顔を覗きこ
んで先生は最後に私の唇に自分の唇を合わせてきま
した。私は抵抗する事なく、キスを受け入れました。
軽いキスでしたが、凄く感じました。
それから先生は「今度は詳しく検査したい箇所もある
ので、もう一度予約を取って再度通院してください
」と言われると、その場で次の通院の日程を決めて
その日の診察は終わりました。
私は受付で診察券を受け取ると、そのままトイレに
入り、個室のドアを閉めるとそのままジーンズと下着
を脱いで、オナニーをしました。既に勃起していた
ペニスは数回で私は絶頂に達し、凄い量の精液を放出
しました。身体を何回も仰け反らせなから、その日は
帰宅しました。
3
投稿者:瑞希 ◆PrpwQChhkE
2022/01/30 23:08:27    (0xchzd2b)
私は中学校の頃から下着女装を始めました。
勿論親や家族には内緒で、週末の夜は夜中に女性用の
下着を身に付けては、男性に色んなシチュエーションで
抱かれる事を想像してオナニーをしていました。
そんな中で年月が経過して無事に大学生になった頃、
母の友達からの勧めで、生命保険に加入する事に
なりました。
加入に伴って、事前に健康チェックを指定された病院
で受診せねばならず、私は保険会社からしていされた
病院に予約を入れて訪問しました。
病院は、自宅の近くでしたが今までに受診した事の
ない病院でした。
外観は古びた感じでしたが、中は改装してあり綺麗で
した。
夜も少し遅い時間だったので、待つことなく診察室に
案内されました。
診察室の中には50代のお医者様が待っておられました。
少し世間話をした後で診察になります。
私は上半身を裸になり聴診器をあててもらいます。
先生は「綺麗な身体ですね」といきなり褒めていただ
けます。向かい合って先生は聴診器を私の乳首の周囲
をゆっくりと、なぞるようにあてていきます。
乳輪の周りを責めてなかなか乳首には当ててくれません
「あれ、乳首が硬くなってきたんじゃない?」
私は先生の顔を改めて見ました。
そして先生の意図を確信しました。狙われてる。と
先生も私の確信を察したのか、一旦聴診器を外し、
机の上にあったローションを聴診器に塗り、不意に
私の乳首に当てました。

2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/11/13 19:47:02    (zvRt7.dD)
なんか途中で終わってますが、続きの投稿が疲れてしまったんでしょうか?オチが知りたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。