ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/13 10:10:31 (xiUXVmd1)

精液・・・
相手に飲ませるのって、すごく気分がいいみたいだよね。

見上げたら、腹立たしいくらい厭らしい笑いで見降ろすのよ・・・

でも・・・

そういう勝ち誇った顔されちゃうとね、ゾクゾクするゎ。

そして、何も言えなくなっちゃうんだもの・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:女装妻M
2021/04/05 10:41:18    (G3lM/q52)

久しぶりの屋外での御奉仕

部屋飲み会が盛り上がり、話が野外調教の話題になったんです。

私・・・
聞こえないふりしてたのですが・・・
そんなことは、当然通用するわけもなく外へ連れ出されてしまったんです。
今日は全裸は勘弁してやるからって・・・
下着姿にコート一枚だけ。

近くの某中学のグランドへ、バックネットのところでコートを奪い取られちゃって首輪を・・・・
付いてるリードの先は、ネットに括り付けられちゃったんです。
今回は幸いにして、誰とも会うことなく終わりました。

それでも、色々な意味でゾクゾク、ドキドキさせられました。
生徒達に逆らう事の出来ない女教師・・・・AVみたいな気分になっていたんですよ、私
6
投稿者:女装妻M
2021/03/24 09:48:30    (uobP4IMG)
週末、主様のお部屋での宴席

分かってはいるのですが・・・
やっぱり呼ばれると、のこのこ行ってしまうんです。

複数での時の、させられてる感がいいみたいです。
堕ちた感、いっぱい味わってきました・・・。
5
投稿者:女装妻M
2021/03/15 08:12:22    (iRhMJHcg)
俺達の女にならないかって・・・・

そんなこと、勝ち誇った顔して言われたら・・・・

ただ弄ばれて、飼われるだけだって分かってるんだけどね・・・

何も言えなくなっちゃったゎ・・・
4
投稿者:(無名)
2020/11/14 08:59:35    (JPELGf.A)
精子を口いっぱいに放出し飲み込まないと苦しい?
そんな姿を見た時には、先ずはにやりとなりました。
僕の精子は、粘って濃いにおいも強烈だ。
雄汁を味わえと余裕綽々だった。

口内には、飲み込まないと呼吸できなくなる苦しい顔つきです。
当然雄の体臭も、あたりに漂った。
そんな相手の頬を指先でつつき「ごくっ、うぐっ、う~ん、ごくり、」って、無理やり飲み込ませた。

「うげっ、うわぁ~ぁ、げほっ、げほっ、すごい量ぅ。」ってむせていた。
口元からも、精子が溢れてる?
それも指先で救い指先を舐めていました。
この人男の精子好きなのか?

そんな時には、彼女の方が勝ち誇った顔つきになりました。
だって彼女の愛撫に堪えきれずにこちらが、大爆発してしまったんです。

最高の快感だった。
思わず頭なでなでしちゃいましたねぇ。

スイッチ入れた?
更に押し倒されて、ちんこの先端部から竿を丹念に舐め廻された。
立場逆転僕のちんこを食べまくりされた?
いやらしい音をたててちんこを舐め始めた?
豹変した彼女の激しい愛撫に仰向けで身体をよじりこちらが悶えてしまいました。

金たまをもみもみされ空っぽになるまでも、連続射精させられた?
絞り吸い出されてしまいました。


相手の方が、勝ち誇った顔つきだったような??
3
投稿者:女装妻M
2020/11/14 08:13:53    (Rwe3ZwJl)
お星様

メッセージありがとうございます。
お星様は、咥えさせる方?

負け犬感って・・・
そうですね、そういう時にマゾ、どMなの再認識させられてます。
2
投稿者:お星様   anokinannoki
2020/11/13 12:35:04    (qd7tqh44)
その負け犬感がたまりませんよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。