ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/10 12:29:18 (3XlAIWoT)
トレンチコートが必需品だったりします。
コートさえ羽織っておけば下はなんでもごまかせますから。
勘の良い方はお察しでしょう。
プチ…ほんとにプチ露出みたいなことをさせられます。
ある公園、ひと気のない駐車場に降りました。
「コートを脱ぎなさいw」
当然のようにご命令をいただきます。
脱いでしまったコートはご主人様に取り上げられてしまいました。

中に着ていたのは生地がとっても薄い白色のレオタードです。
薄い…に度が過ぎるのかしら、乳首もうっすら透けてます。
幸い(?)下の毛は全部剃られてますから、黒々とした茂みは目立ちません。
代わりに肉色のペニクリがクニュっと丸まって押し込まれているのがかすかにわかります。
後ろから見ればもちろんお尻の割れ目も見て取れます。

誰もいないのでそのままお散歩しました。
ご主人様はちゃんとシャツにズボン…どこに出ても恥ずかしくない格好なのに、いちごだけは外出するのが信じられないようなレオタードで歩かされます。
特に透けたペニクリとお尻の割れ目が恥ずかしいので手で隠そうと思わずクネクネしてしまってるみたい。
それと…隠したいことがもうひとつ。
お尻の割れ目の奥にチラチラ見えるピンクの輝きです。
恥ずかしながらメタルのアナルスプラグをずっと入れられています。
お尻の穴をハート型のクリスタルで飾られてるみたいに見えるんです…キレイで可愛いのですけど
陽の光を受けてキラめくのは…恥ずかしいですよね。

並んで公園を歩きます。ご主人様の右手はそっといちごのお尻に添えられています。
歩くうちに緩んで抜けそうになるプラグをニュルンとまた奥まで押し込まれては、その繰り返し。
ご主人様にいただいた大切なアナルプラグですから落とさないように手を添えてもらうのはありがたいですけど…
はっきり言ってお尻ピストン以外の何物でもありません。
プラグにたっぷり塗っていたローションがチュプチュプ音を立ててお尻の割れ目を濡らしてきました。
レオタードのお尻に丸くシミが広がってきます。
同じくペニクリからも濡れシミが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/11/10 23:12:13    (IDwKmvvH)
薄い白のレオタードです。
お尻に染みたローションとペニクリから染みたお汁だけでちょっぴり透けてしまってます。
「いちごはお股を濡らしてばっかりだなw」
身体から出た濡れシミですけど肌寒い風に晒されてあっと言う間に冷えてきます。

「ごしゅじんさま…お手洗…オチッコさせてください」
いちごは奴隷ちゃんですから"お手洗い"なんて気取った言い方は叱られます。
それに排泄はご主人様のお許しを得ないとさせてもらえません。
排泄の管理までされるのが主従の関係ですもの。
…でも、いい歳をしてオチッコなんておねだりさせられるのは恥ずかしいです。

「ションベンしたいのか、じゃあその広いところでしゃがみなさい」
「あのぉ…お手洗い…じゃないの…?」
「お外でペットに排泄させるんだからトイレじゃおかしいだろw」
誰もいない駐車場です、真ん中まで手を引かれて連れて行かれました。
「おすわり!!」
ビシッと言い放たれると反射的にしゃがみ込んじゃいます。
「オシッコしていいぞ、ただしレオタードを着たままお漏らしだけどな」

着衣のままオシッコをお漏らしするのは、
普通なら抵抗があって出ないものですが、
…調教の成果はキチンと表れてしまいます。
すぐにお下は緩んでオシッコをお漏らししちゃいました。
レオタードのお股を熱く濡らしてお尻から滴って
パンプスの合間のアスファルトが黒く染まってゆきます。
思わず両手で顔を覆っちゃいました。恥ずかしいご命令でも信じられないくらい従っちゃう。

立ち上がるとお尻からピチョンピチョンとオシッコが滴り落ちます。
さらに恥ずかしいことにお股は完全に透けてしまってます。
濡れて張り付いた生地のせいでペニクリもお尻の割れ目も丸出しになっちゃいました。
ご主人様は笑いながらこの痴態を楽しんでます。
「いちごはお漏らしが似合うなぁw可愛いよ」
もう…意地悪です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。