ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/03 02:45:17 (8nKPsv8/)
前回のが、良かったのか槌また、一週間後にお誘いメールが着て、お会いしてきました。
今回は前回とは、ちょっと違う場所(不倫カップルが良く使うような駐車場)で待ち合わせて、相手の車に乗り込み、前回のホテルにまた行くのかな槌と思ってると、違うところに向かってて… どこ行くのかな槌と思いながらいると、太ももをさわさわ…相手の希望通りのミニスカニーハイだったので、そのまま、されるままで… 人気の無い公園の駐車場につくと、そのまま琴の手首をシートの後ろで手錠をかけられると、こういうのが好きって言ってたよね…って耳元で囁きながら、身体中をまさぐられ…悶えてると、興奮してきたんだね(笑)…琴のシートを倒して、琴の上に乗ると、出してきて… そのまま ングング… お相手の男性は腰を動かしながらそのまま…あぁ…ぃぃ… 逝きそうなところで口から離して…琴の手錠を外すと、運転席に戻り、琴の頭を掴むようにして男性のに誘導すると 口の中を犯されながら…一発… っもぉ…ティッシュで、口に出されたのを拭いてると… こういうのも興奮した槌 …ぅん… そのまま…男性は、また、車を走らせて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/11/05 23:44:23    (t..WUVvH)
その後、前で手錠をされながら、ガレージ式のホテルにつき、二階に先にと言われ、階段を上がって…パンチラ状態だったのか、扉の前で抑え込まれ、そのまま部屋のソファーに雪崩れ込むように押し倒されながら、身体中をまさぐられ…声を上げてしまいました槌 乱れた衣服のまま、一息ついた男の人は、琴から離れて、フロント槌に電話をかけて、そのままシャワーを浴びに… 琴は手錠を掛けられ、衣服も脱がされかけの状態で…放置プレイ…
シャワーを浴びてきた男性は、まだ興奮してくれてるみたいで、そのままベッドに琴を連れて行くと、覆い被さって愛撫をしてくれます。

2
投稿者:超変態
2020/11/03 07:05:15    (kmWNJTv5)
年上で遊び慣れてる方ってゾクゾクします。
人気の無い公園の木に頭の後辺りで手錠された状態で焦らしながら服を脱がされて現れた乳首を散々。。。

もうそれだけで変態モードの私を煽る様にアイマスクさせて視界を塞いでから、唇奪われたいんだよねっ!って囁いて唇をベロで舐め廻して、飲んでっ!と言われて口の中に唾液を流し込まれて。。

この中には私のミルクを注ぎ込んであげたいなっ!

子供産まれちゃう位いっぱい中に下さい。


超変態プレー! 最高!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。