ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実家に帰る事になって

投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2020/11/28 09:00:10 (uDys4qZN)
学生の頃から始めてた女装で高校卒業して実家から出て女装生活始めてた。
スポンサーのおじさまのもとで女性化してた。
おじさまのお店でお水して貯めたお金で
お店で働くオネエさまに教えてもらったとこで手術を受けてた。
胸は、ホルモンだけです。
玉取りしたら効き目も良くて母に近いのくらいの巨乳に
私には、2つ上に姉がいて玉を取った頃に学生の時の同級生と結婚
私が学生の頃にその同級生は、姉に惚れてたけど
女装した私が姉に似てたから私を姉の代わりに付き合ってた。
姉の結婚式には、出席してません。
両親や姉から出席するなと言われてたから
跡取りの息子が女装してたのを知って
世間的を気にして追い出されてた。
男性に抱かれてるうちに女装だけのツモリが
女になりたい気持ちがたかまり玉取りと女性化に拍車が
同級生が姉をしとめて結婚するのに条件が付けられてた。
婿養子になり跡取りになること
それをのんでの結婚だったのは、後で知った。
姉が結婚して少しして母がガンで亡くなった。
死に目にも葬式も出れなかった。
そして父も母を追うように亡くなった時は、義兄が姉を説得して葬式に参列出来た。
姉は、私の変わりようと姉に似てたのに驚いてた。
義兄は、私が女装したら姉に似てるのを知ってたからそれほどでも無かった。
親類の付き合いもほとんどしてなかった父だから
義兄の提案で私は、姉の妹として参列だった。
そして私は、妹としてたまに実家に帰れるようになって
姉が妊娠して子供を産んだ。
一人目は、娘ですぐに二人目をやどしてまた娘を産んだ。
姉が妊娠してから頻繁に帰るようになり姉を助けてた。
姉の妊娠がすごく羨ましく思えた。
そして赤ちゃんの世話をしてて母性愛が芽生えてた。
そしてお金貯まり私は、残ってた竿と穴を開ける事に
性転換して女になってた。
子供が産めないけど
働いてたお店を辞めておじさまの世話で昼間の仕事に転職
女性として働き出してた。
たまに姪に会いに実家に帰ってた。
二人目を産んでから姉は、母のガンで気にして検診を受けてて早期ガンが見つかり治療で入院
私は、仕事を辞めて実家に戻り子供と姉の看病を
早期に発見しての治療だったけど
姉は、乳房を無くしてしまった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。