ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/26 20:46:57 (/hSiJ/0B)
昔のことで恐縮ですが、私が女装癖をカミングアウトしたり、或いはセーラー服姿をまともに晒した相手方の一人に中年の人妻がいます。

職場(小売業)の常連客で、おしゃべりで小生意気で、周囲の人たちからは煙たがれた女性でしたが、私がしばしば話相手になったためかいつしか店に入り浸り。気がつけば一緒に食事や飲みに行く仲になっておりました。

私の世話を焼いてくれるのは有り難かったのですが、そのうちアパートにまで押し掛ける、いわばストーカー(紛い)に豹変したのにはほとほと困りました。

当時交際してる彼女もいなかったので、平常の寂しさを紛らわすため下着女装でオナニーしては発散させてましたが、結果的に彼女と一線を越えるのは時間の問題でした。

ある日のこと、ジャージ下に地元高校の女子セーラー服上衣を着込んで彼女のドライブに付き合って、帰り道の途中で急に車を止めてディープキス。欲情したのか彼女は私の下半身をまさぐり、ついにはジャージのズボンを引き下げてぺニスを頬張り始めたのです。数分もすると私の興奮も高まり、いつしかジャージ上着のジッパーを下げてセーラー服上衣を彼女に晒し乳首を吸うように誘ってました。

フェラチオしながら、途中で手コキを止め
「スカートも持っているの?」
と尋ねられ、黙って頷くと
「じゃあ続きは自宅で。セーラー服姿を見せてくれたらね」
とエンジンをかけ私のアパートに向け車を発進させました。

私も中途半端は嫌だったので、マズイとは思いつつ彼女を招き入れてセーラー服上下に着替えて彼女の前に立ち尽くしました。もう、この時は羞恥心より女性に晒してみたい衝動が勝ってましたね。

正面からクルッと回り後ろ姿を見せると、スカートがフワァーッとなって白いスリップのフリルを覗かせました。
「シュミーズ?」
「ジュニア用の切替スリップ!」
ふーんと頷くように首を縦に振りながら裾を確かめ、唐突にヒダスカートをバァーッと捲り上げました。
「ちょっと、何すんの!」
「やだぁ…兄ちゃん、ブルマーまで穿いちゃって…」

昔の女子中学生にありがちなつもりで濃紺のブルマーを穿いていたのですが、彼女も懐かしくなったのか、
「そういえば、こんな時代もあったわねぇ…ブルマーかぁ…懐かしいわぁ…」
と感慨に浸りながらも、今度はブルマーに手を伸ばし穿き口を引っ張りました。

左手でヒダスカートを捲り上げ右手でブルマーをショーツごとグイッ、彼女の顔に私の怒張が近づきました。
「兄ちゃん、セーラー服着ると元気になるんやねぇ(笑)」
言うが早いか、再び私のぺニスをパクッ。私は自らスカートを両手で捲り上げてされるがまま。
「ジュポッ、ジュポッ…チュバッ、チュバッ…」
下品な音が部屋中に響き渡りました。

10分ほど身を預けた後、彼女の手コキが早くなり、私は
「アーッ…オバサン…イ、イクーッ!」
私は彼女の口内に思いっきり射精し、スカートを下げて彼女の顔を被いました。まるで昔の写真撮影。鳩は出ませんでしたが、白っぽいものは出ましたよ(笑)

「ゴクッ…」
喉が鳴る音がして、スカートを上げて彼女は満足そうに右手で口を拭いました。その日のプレイはそこまで終わり、それ以降は彼女とエッチする時は私はセーラー服が定番になりました。

しかし、肝心のインサートとなると彼女はいわゆる『ガバマン』で、挿入感は全くありません。彼女もフェラチオすることの方が好きらしく、私の精液は彼女の栄養剤そのものでしたね。

年増の女性にセーラー服を着せてエッチするという選択肢もありましたけど、新品で購入した私専用のセーラー服。他人に着用されるのにはさすがに抵抗がありましたね。

その後何度か関係をもちましたが、転職を契機に私引っ越して彼女とは疎遠になり、また新しい職場に彼女ができたため、セーラー服女装を人前で晒すのは封印しました。

ま、結果的には見合い結婚になりましたけど、当然妻には内緒。でもセーラー服はサイズが大きく変容したものの今も所持してて、出張名目にビジホで室内女装を楽しんでおります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/12/05 08:04:27    (4VpQm0D8)
セーラー服はやはりコスプレ物ではなく本物の学販通学服が良いですね。当時はネット販売はありませんでしたし、ブルセラショップが台頭する前でしたから、街角のスクールショップで手に入れるしか手段はありませんでした。しかし、実際に店で直接買い求めるのは非常にスリリングで、しかも店内の錚々たる制服の陳列は変態心をハイテンションに誘います。

惜しむらくは、時代と共にセーラー服の制服が希少となり、また付随する体操着に至ってはブルマーが消滅するなど、学生の象徴というものがないがしろになってきたこと。確かにセーラー服は高額だし、ブルマーは肌の露出が多いとは思いますけど、だったらブランド物の私立の制服はどうなの?ミニスカートは恥ずかしくないの?陸上スプリンターのレーシングパンツはブルマー以上でしょ!と言いたいですね。

こうなったら、信者はセーラー服を公式衣装とする宗教団体や、ブルマーを復活させる政治結社、そんな組織が現れることを祈るだけです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。