ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/25 03:14:38 (.D93JJgu)
色々とむしゃくしゃ為ていたので、ストレス解消を兼ね映画館に行ってきました。

時間にルーズな私。
いつも早く行こうとは思っているのですが、途中のんびりしていて、気が付くと夜の9時。
急いで支度して映画館に向かいます。

この日はオールナイト。
11時を過ぎても入館出来るのですが、駐車場ががらがら。
時間遅いから、もう人が少ないんだろうな。
入っても、遊べないかも?
だったら、他の発展場に始めから行こうかな?
と、車の中で逡巡していると、窓ガラスがコンコンとノックされました。
窓を向くと、おじさんが立っています。
窓を開けると、
「女装さん、遊びに来たの?さぁ、入って入って」と、促されます。
歳からすると、まぁまぁの歳。
まぁ、せっかく支度して来たので、入館する事にしました。

ドアを開けます。
番台ではいつものおばさん店員が、笑顔で「いらっしゃいませ。」と、迎えてくれます。
何気ないことですが、拒絶されていないことに毎回
ほっとします。
入場料を払い入場口から館内に入ると、壁側に移動し眼が慣れるのを待ちます。
館内を見回すと、普段居る女装さん達の姿が見えません。
館内女装は私一人槌ラッキー!
そして、普段よりも人が少ない。
とはいえ女装好きの方は何人かおり、私に近寄って来て、私の体を弄ります。
私も伸びてくる手に体を預け、愛撫を楽しみます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   y-yoshimoto
2020/11/25 22:28:36    (.D93JJgu)
「おや、来てたの?」
数少ない顔見知りの純男さんに声を掛けられました。
純男さんは返事する前に、私に手を伸ばしてきます。
「おっぱい、凄く感じるんだよね?」
そう言うと私の胸に手を潜め、胸を優しく触ってきます。
「あっ」
思わず声が漏れます。
それを合図に、群がる手がいろいろなところに伸びて
きます。ブラの中、スカートの中からショーツの中。胸やペニクリ、アナルをさわさわ。
ブィーン♪とローターの振動音。
ペニクリに当てられます。
そして、胸を出され、乳首を唇で吸われますと、
「あ~ん」
凄く感じてしまい、ペニクリも反応。ムクムクと硬くなって、ローターの振動に反応してしまいます。
「あっあっあっ」
体中に快感が走りますが、1カ所だけ物足りない。
それを察したのか、カチッというローションの蓋を開ける音が聞こえると、アナルにひんやりとした感触が。そして、アナルに指が入ってきます。
「あん、あん、あん」
ものすごく気持ち良い!

しばらく快感を楽しんだ後、少し休みたくなり一端中断して貰い、座席に向かいます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。