ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/24 09:07:16 (ymkd3Yop)
セフレの指示で竿を残したままで穴を開けられてます。
ホントは、竿も取って欲しいけど
費用や手術とかは、セフレたちが調べてきてた。
アナルと口だけだと順番待ちするからと
セフレたちのおかげで何とか生活出来てるから逆らえません。
それとセフレが探してきた寝盗られ癖のある人の内縁の妻の座につけてますし
セフレたちは、同級生と後輩です。
最初に同級生に女装知られて
彼女いない連中だったのと私の女装が完璧だったから
私は、不良同級生の性処理女の代わりにされてた。
それに後輩も加わってきてた。
私を抱く代わりに私の女性化を手助けしてくれてた。
高校卒業前には、もう隠せない状態になってた。
私の両親は、女装をやめさせようとしたけどダメで
諦めて公認になってたのが
両親も私の体の変化が早くってもう後戻り出来ないと
そうなると両親も開きなおって
母は、私に娘の躾しだした。
父も娘だからと門限決めて厳しくしだした。
門限やぶりは、いつもしてたけど
父の仕事帰りが遅いので母が門限やぶり黙ってくれてた。
高校卒業してからの就職先は、セフレの一人の親の会社に就職させてくれた。
しかも私を女子社員としてです。
親子揃って変態でした。
連休は、その会社の独身寮での楽しみです。
私の他にも純女も二人参加です。
私も女性として数えると女が三人で
男は、15人と内縁の夫が一人
夫は、私が輪姦されてるのを見てるだけです。
過激にされてると夫は、喜ぶのと同時に
私が逝かされるのに合わせて射精してたよ。
撮影された動画で知った。
他の二人の女性は、お約束で避妊対策されてた。
二人には、必ずゴム付けての挿入
私は、生で中出しです。
女性3人とも最初に浣腸されて排泄を見られてます。
他の女性もアナルは、開発済みです。
既婚者で寝盗られ主婦です。
こんな集まりの時は、参加させられてます。
アリバイ工作は、私が担当してますよ。
私だけ跡が残るようなことされるのに
二人には、優しいのに嫉妬してる。
終わった後に夫と一緒に帰ってから
私から奉仕して勃起したら
言葉攻めしながら突いてくれてる良い夫ですよ。
ほんとに結婚したくなってる私

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。