ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/29 13:39:00 (qWW56bfm)
先日女装してドライブに行ってきました。
車の中なのでメイクもしてるしブラウスにスカートも履いて完全に女装です。
目的地は秩父を目指しました。紅葉が素敵かと思いまして。
それに秩父には何度か野外オナに愛用している公園があるのです。
その公園は平日にはほとんど人も来ないような寂しいところです。
この公園の駐車場の隅に車を止めると、私はまずは三脚を用意して、デジカメで車から少し離れたところから自撮りでパンチラ写真を撮りました。
スマホで撮るのと違って10秒以内にポーズを撮らなくてはならないので結構撮るのが難しいのが難点ですが興奮はします。
他に車も来ないし人もいないので、ショーツも脱いで撮ったり、しゃがんで我慢してたおしっこをしたりしました。
そのあと車に戻ると、念のために車の左右の窓にスモーク代わりの吸盤のついたネットを貼って、フロントにはサンシェードをして、
後部シートで私はオナを始めました。
まずは服を着たままで乳首を時間をかけてこねくりまわします。
座った状態なので窓から外の景色が見えますが、誰もやって来る気配はありません。
少しくらい車があった方が興奮するので乳首をいじりながら待機していると、30分くらいして二台やってきました。
しかしその車は遠くに停まったので問題はありません。やがてその車からは老夫婦と家族連れみたいな人々が降りて公園の方へと歩き去っていきました。
私はその後大胆になって服をソックス以外脱いでしまって、シートに横になってローションを塗って乳首と亀頭をいじり続けました。
先日メールでいただいた、ある方のPCで私の写真を見ながらおちんちんを立てている画像を見ながらしてました(//∇//)
その人のことを思って、ディルドをいやらしく舐めたりくわえたりします(〃ω〃)
おちんちんで何度もイキそうになるのをこらえながらはぁはぁして私はさらに大胆になって足の方のドアを開け放ちました。
そしてアナルにローターを入れてやっとイキました。何度もぎゅんぎゅんとしてムズムズするような快感に頭がシートからずり落ちてもしてました(〃ω〃)
気持ちよすぎてそのままおっぱいをいじってましたが、さすがに周囲の状況が不安になって起き上がりました。
が、状況は先ほどとまったく変わっていませんでした。私の他には車が二台停まっているだけです。
この近くには私のスキなお湯がぬるぬるの温泉があります。美白効果もあるみたいです。
私は温泉に行くと受けるおじさんたちの視線がたまらなくスキです(//∇//)
というのも私の乳首は吸引といじりすぎによって常に立っていて、乳輪も男のくせに4センチもあるからだと思います(//∇//)
乳首でオナをしてる変態なんだなと思われているかと思うと、おちんちんが立ってきそうになりますがそれをぐっとこらえます。
わざと男の人の近くに寄って行って反応を見たりとか、いろいろ楽しめるのが私にとっての温泉です。
ちなみに私は私のことをノンケでノーマルだと思っている男友達と普通に仲良く温泉に行くこともあるんですが、
そういうとき、ついじーっと友達のおちんちんを見つめてしまったり、
逆に私のおっぱいをじーっと見つめられて不審がられたこともありました(//∇//)
けれどいまは女装してるしコロナなのでさすがに温泉はやめておきました。ほんとはすごく行きたかったのですが。
代わりに帰りはスカートも脱いでしまって下半身ノーパンで、上半身も上にブルゾンだけ羽織って乳首には挟むタイプのローターをつけて運転して帰ってきました。
暗くなってたのでこれくらいは大丈夫なのです。
乳首ってなんでこんなに気持ちいいんでしょうか。
夜寝る前にも毎晩必ず乳首オナしちゃう変態です(〃ω〃)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。