ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレの彼女が提案

投稿者:幸恵 ◆rnO36Lfh1s
削除依頼
2020/11/30 17:52:57 (Oi8SYIje)
私の良き理解者のセフレ彼女
つぶちゃで知り合った彼女28歳の主婦
つぶちゃでは、31歳の既婚の人妻と嘘をついて遊んでた。
ホントは、女装を知られてバツイチ
バツイチになって住んでたアパートから出て
借家の一軒家に引っ越しして
そこでは、別れた妻の名前で女性として生活しだした。
昼間の仕事を辞めて女装で働ける風俗で働いてる。
たまに暇つぶしでつぶちゃにで写真を貼ったりしてた。
そこで部屋持ちの彼女の部屋に入って
とりとめない話から彼女の愚痴聞くようになり
写真は、顔を鼻から上を隠して貼ったりして
つぶちゃでだいぶ親しくなってた。
もしも近くだったらリアルに会って話さないかと誘われてた。
まさかほんとに近くに住んでると思わなかった。
午後に近くのスーパーで声をかけられてた。
その時の服装がたまたま前の日に貼った写真と同じで
私の使ってる妻の名前で呼ばれて  ハイって返してた。
彼女は、写真貼らないから誰だかわからなかった。
つぶちゃで話してる私だよ!っと言われてもなかなかわからなかった。
主婦に見えなくてアスリート女性で私より頭一つ高かった。
近くのファミレスに入って話ししてた。
彼女の住んでるとこは、私の家からだと歩くと30分くらいのとこに住んでた。
親しくなって家に遊びに行ったり
私の家に来るようななかになってた。
私の家に来て旦那が浮気したと話されて
ケンカして家を飛び出してきたと
でも話をよく聞いたら
旦那がAVを見ながらオナしてただけだった。
しかも彼女のコンプレックスの胸で
画面には、巨乳が写ってた。
彼女に貧乳だからなって言ったんだって
ホルモンだけで大きくなった私の胸より小さいのわかってた。
話してて興奮してた彼女が浮気脱いで胸私に見せて
これでも槌カップなのにって
私は、パット入でワンサイズ大きくして槌カップ
それと私より若いから肌もまだ綺麗だし細い
慰めたりいろいろしてるうちに
変な方に進んでいってしまい
私の胸を触ってこの大きさだと貧乳って言われないのかな?
私も彼女のブラを外して見たけど
形も良いし貧乳なんてとんでも無い
最低な旦那だねって
私が彼女の乳房や乳首触ってたら
彼女の感度が良くて喘ぎ出してた。
そして私にキスしてくるから
私もそれにこたえてしまってたら
舌を入れてきて始まっちゃった。
相手にされなくてレスで欲求不満だったみたい
バツイチになって久しぶりに女性の胸を触ってたから
まともに勃起してなかったのが大きくなり始めてた。
もともと小さくて元妻にもバカにされてた。
女性して生活しだしてホルモンで胸が大きくなるのと比例して
小さいのが一段と小さくなってた。
正直に言って勃起したのに大きさが肥大したクリよりちょっと大きいくらいしかならなかった!
挿入したかったけどおさえて
彼女を手と口で逝かせてあげた。
彼女は、物足りなくて挿入してと言いかけて
そうか挿入するアレ無いから無理ねと呟いてるの聞こえてた。
実際私の小さいの挿入しても物足りないと思うし
元妻との嫌な思いがよみがえってたと思う。
そんな関係になって私は、働いてたとこで安くバイブやペニスバンドを購入して使うようになって
彼女がたまに私がしてあげるなんて言い出して
私にアレが付いてるの知られた。
それで私ので試したけど思ったとおりだった。
勃起してないとアレが付いてると言えないねって笑われた。
でも女性になりきってる私には、もうこたえなかった。
逆に勃起してなければ裸でもバレないと言われたみたいだと嬉しかった。
彼女の家に遊びに行って旦那がいると必ず胸に視線感じてた。
あまりにも見てたら彼女が旦那の頭叩いてたのが面白かった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。