ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/19 11:01:27 (nRh5eyNT)
普段からジェンダーレスな格好に下着はショーツで、男とデートやエッチする時はスカート穿いて化粧する21歳です。ある程度の容姿を持った同世代の人じゃないとエッチしたくないから掲示板とかで知り合ってもあまり発展しないんですけど、掲示板経由で送られてきた画像がタイプ過ぎる顔で、画像検索にも出てこないし数パターンあったから浮かれて家まで行ってしまいました。

玄関を開けて出てきたのが太った中年のオッサンだったからドアを閉めようと思ったんだけど、腕を掴まれて強引に引っ張り込まれました。若い奴より気持ちよくしてやるって押し倒してキスしようとしてくるから文句言って抵抗してたけど力が強くてしつこいし、鼻息荒い感じで可愛いとかイイ匂いとか言う姿に輩っぽい人とは違う恐怖を感じて諦めました。

暫くは伝わってくる体温や体臭と全身に纏わり付いてくる唾液に背中がゾワゾワしていたんですけど、途中から触り方や舐め方が今までエッチした人より慣れてて上手いって思い始めたんです。しつこいくらい乳首と前立腺を責められていると、眉間に指を近付けた時みたいなモヤモヤする擽ったさをオチンチンの辺りで感じ始めて、意に反していつも以上に勃起したオチンチンがビクビクして胸がドキドキしてくるし、前立腺とお尻全体が擽ったくなって太股が痙攣するし、アナルで気持ちよくなる感覚を初めて知りました。

気持ちよくてボーッとなってる隙に口元に押し付けられた相手のが思ったより黒くて臭いもあって気持ち悪いと思ったけど、その大きさに発情して疼くみたいにアナルがヒクヒクしてきて、仰向けで口を犯されてる途中からアナルを犯される想像で射精しかけました。ニヤニヤして挿入してハァハァ言ってるのは本気で気持ちわるくて不快なのに、腰がガクガクなるくらいアナルが気持ちよくなって、奥を突かれてトコロテンした亀頭をグチュグチュしごかれている時なんて気持ち良すぎて声が出ました。

普通に射精してしまってからはかなりキツいものがあったし最後口に出されて吐きそうになったし、感じてたとか言われるのも騙されたことも不愉快だったから、強がって文句言ってメールも1ヶ月くら無視してたんだけど、エッチの気持ち良さが忘れられなくて昨日また会いに行ってしまいました。気持ち悪いオッサンとか文句言ったことをネチネチ責められながら乳首を痛めつけられたし、オッサンの臭いチンポが好きになったとか何度も言わされて嗅いだりフェラしたりしながらオナニーやらされたり気持ち悪さがパワーアップしてて、またヤッて欲しくなった時に相手しなくていいのかってマウントとって最後飲まされてお礼まで言わされたのは屈辱過ぎて腹立たしかったけど、やっぱり触り方とかエッチは最高に気持ち良すぎたからまたエッチしたくなってるし、気持ち悪いオッサンにハマりそうです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同感
2020/10/21 03:48:38    (A./nKprK)
タイプじゃ無い脂ぎった肥えた親父に嵌ってる。
猛烈なキスされてる時も親父の臭い体臭が嫌なんだけど、いつの間にか?もっとキスして!とか、もっとお乳吸って!って。
脚を担ぎ上げられて挿入されると、あんっ!凄い!凄いチンポ素敵っ!ってしがみついて下から腰振って、ねっ!逝くならかけて!顔にかけてから口に突っ込んでっ!って。
不細工なデブ親父に犯されて飲まされてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。