ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/17 13:33:13 (GyyHJyPe)
私は、小学生から自分から女装を始めてた。
小学生になる前までは、母に女の子の服を着せられて
母のお店で看板娘をさせられてた。
家とお店が離れてたから
お店では、女の子を演じてた。
小学生になるからと男の子の服や下着と揃えられたが
着てみてなんだか嫌で母にたんので女装を家でも続けたいと頼んだら
その代わりに母のお店も女装して手伝いしてねと言われて
母の公認で女装が出来るようになった。
学校に行くときは、男の子服を着てと言われてた。
でも下着は、何も言われなかったから
女の子の下着着てた。
髪の毛も男の子より女の子みたいに伸ばしたままだった。
肩にかかるくらいだったょ。
学校から帰ると女の子の服に着替えて母のお店に手伝いに行ってた。
帰りは、母と銭湯に寄ってた。
もちろん母と一緒に女湯に入ってたよ。
同級生の女子も入ってたから
学校で男の子してるのに驚かれた。
クラスの女子には、女装を知られてた。
小さい頃から女の子してたから
女子と親しくなるのが早いけど
男子の友達ができなかった。
そして中学生になって普通の男子みたいに成長しなくて
女装するのには、好都合だった。
中学生になって母に女子の制服やその他のも頼んで買い揃えて貰った。
学校から帰ると女子の制服に着替えてお店に行ってお手伝い
銭湯もそのまま女湯に入ってた。
成長が遅いからムダ毛やアレも小さくてタオルで隠してたら何も言われなかった。
女子の制服着て銭湯に行ってるから
友達になってた女の子を私を同性として見てくれてた。
女性の裸を見ても興奮しなくなってた。
ただし私にも胸が大きくならないかなって見るようになってた。
同級生の女子がブラを着けだして私もブラを買ってもらい着けるようになって
少し胸が出たようになってた。
ホルモンなど飲んで無いから少し出ても貧乳みたいな胸
いっとき太るとブラのカップサイズが一つ大きくなってた。
お腹周りにもお肉が付いたのを必死に絞ってた。
ウエストだけ頑張ってたから
お尻には、脂肪がついて丸みが出て女の子みたいなお尻に
後ろから見たら女性みたいと母がニコニコしながら教えてくれた。
高校も同じようにしてた。
違ってたのは、バストアップのサプリとか
女性が取るようなサプリを買って飲みだしてた。
女性ホルモンか手に入らないから
それに変わる薬を考えてたら
更年期の婦人薬が少なくなった女性ホルモンの補助薬だからもしかしてと飲んでみたけど
決められた量だと効き目が無くて
2倍、3倍と増やしたら
3倍にしたら少しだけど変化が出てきてた。
高校を卒業して行きたい大学も無かったから
そのまま母のお店で働いてた。
そうなるともう男の服や下着など着なくなり
女性として生活になってた。
いろんなサプリや薬で男の成長が阻害されてた。
好きになる男の子は、何人もいたけど告白などしてなかった。
父も母もこんな私だから結婚や孫など諦めてた。
母のお店を継ぐとしても男だと無理なお店で女装してる私が継ぐのに好都合だった。
学生の頃からの女友達が常連客になってた。
その頃には、住んでた家も新しく建て替えてお風呂が有るから銭湯に行かなくなってた。
銭湯も潰れてしまってたけど
銭湯が無くなるからと家を建て替えることになったの
女友達は、次々と結婚して子供を産んでた。
そんな女友達の一人で銭湯に行ってた時からの幼馴染が
バツイチとなって戻ってきた。
まだ小さい娘を二人連れて
私のお店で働かせてくれないかと
母と私で切り盛りしてたけどもう母も年だからと
働いてもらうことにした。
子供も小さいから連れてきてもいい事にした。
看板娘になると考えてた。
私が小さいときの看板娘みたいな役目をしてくれたよ。
月日がたちお店が終わった後で飲みにいった時に
何気なく言ったことで私と結婚することになってしまった。
私は、男としても女性として生活してても男性に抱かれたことも無いし
女性を抱いたりもしたこと無かったから
普通の男にも戻るつもりも無い私で良いかと聞いて
それでも良いと子供たちは、まだ何もわからないまま
私の娘になってた。
こんな私だから式は、挙げなくて写真だけ
2パターン写してた。
私が男装しての写真と私もウエディングドレス着ての写真

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:林田恵美
2020/10/22 20:24:28    (SFASHAI0)
てたてたてたてたてたてた
5
投稿者:(無名)
2020/10/19 06:19:50    (WIJZZnwN)
お前のせいでみてしまった
4のれすアホ!

4
投稿者:(無名)
2020/10/18 22:14:02    (fucB1xrX)
あーこれは
てたてたてた星人
という⑨な妄想投稿者なんで
相手にしないでください。
3
投稿者:涼子 ◆E.ap7t/NMg
2020/10/17 21:57:36    (GyyHJyPe)
入籍した妻と娘二人も私の子供になったけど
妻と私だとどう見ても夫婦に見えません。
わざわざ私が夫だと言いませんから
自然と妻と姉妹だと思われてます。
娘たちも私が元からの親で無いのを知ってるから
私の事を涼子ママと呼んでくれてます。
キチンとした女性ホルモンで見た目が女になって無いから
妻がもしかしたらとチャレンジして私の男の持ち物を勃起させてくれて
何とか勃起するようになったけど
まともに射精までなかなかできなかった。
妻は、男性経験有るから性的欲求もあります。
愛撫も妻に言われた通りにしてあげてるうちに
妻への愛撫も覚えて挿入無しでも逝かすことも出来るようになってた。
挿入を希望する事が有るから悩んでた。
私の体質もホルモンバランスが女性よりになってた。
男性ホルモンをと医師に言われたがそんなの嫌で通院もやめてしまった。
妻とネットサーフィンしてナンネットを知って
寝取りを知り。
いろんな告白読んでて
単独さんを募集してみました。
応募してきた人と数人やり取りして
私達の条件を守ってくれる人を絞りラインでの通話して
妻と私とテレビデンワで確認してもらうのと
妻の男性経験での判定もあり
やっと単独男性と会う約束を取り付けて
お店が休みの時に会う事が決まりました。
娘たちは、私の両親が見てくれる事に
待ち合わせ場所で軽く食事をしながらお話しして最終決断を妻にまかせて
ホテルへ行くことが決まりました。
単独男性は、私を直に見ても妻と変わらない女性にしか見えないと言ってくれました。
ホテルに着くとます妻とスキンシップを始めて
緊張してる妻から緊張を取り除きながらのボディタッチ
私は、椅子に座って二人見てました。
男性と女性との行為を始めて見る私です。
単独さんは、女性経験豊富みたいで
妻の服や下着がたくみに脱がされていった。
子供を産んで少し体型も緩んた妻だけど
私が見たことのない女になってた。
私が妻から教えられた愛撫とまた違い
タッチと言葉で妻を感じさせてた。
妻の色気を始めて見た。
そして単独さんが妻に服や下着を脱がせさせた。
そして裸になった単独さんのアレを見て驚きました。
勃起して無いのに私のと大きさの違いに
私が勃起してもかなわないおおきさ
それを今度は、大きくしてと妻に命じてた。
妻は、一瞬私に視線を向けてまだ勃起してないのを口の中に
私にこうするのよっと教えるようによく見えるようにして
それを見てて妻にされてた時の事を思い出してた。
少しずつ勃起していくと妻の口の中に収まりきらないほどに勃起してた。
私が何とか勃起したときでも妻の口の中にかるく収まってたのに
そして妻の口の中から抜かれたのは、大げさかも知れないけど
私の3倍いやそれ以上かも
しかも形が良い。
妻が寝ると挿入しやすいように足を開いてた。
それなのに焦らすように割れ目に擦り付けてクリを刺激してた。
妻の口から早く入れてと言わせてた。
それでも言い方が悪いと言いなおされた。
二人を見てて私は、なぜか妻を私に置き換えて見てた。
そして感じ出してる私がいた。
でも勃起は、して無いのに小さい私の先から液が漏れ出してるのがわかった。
透明な液がそれが先走りだと後で教えられた。
挿入は、長く続いた。
体位を変えて挿入をされてた。
妻の喘ぎも半端でなかった。
単独さんが出すまでの間に何度も逝く妻
そして中出しされて逝く妻は、悲鳴に近いほどの声を出して逝って失神してしまった。
そして妻から離れた単独さんが私の方にきて
妻のと精子で濡れたペニスを私の顔の前に
少し縮んできだしてたのを私の口に
私は、妻がしてたように口の中に
妻と同じようにフェラをしてた。
私に口での奉仕をさせながら
たくみに私の服を脱がしだされてた。
ある程度したらもういいと言われると
私を抱き上げて妻の横に連れて行かれて
脱がされだしてた服を脱がし
下着姿にされて一度私を見てまずブラがずらされて
乳首を吸われた。
妻にもされたけどまた違う感覚に
そして意識して無いのに自然と妻と同じように喘ぎ声が出てた。
胸から下におりていく愛費
そしてショーツが脱がされて言われたのが
よく肥大したクリだなと
私のクリを口に含んだ。
妻と違うフェラをされてた。
その間に私のアナルに指でほぐされてた。
指も一本二本3本とふやされて4本がかるく入りと
ももいいなと言って私の足を持ち開くとあの勃起してるのをあてがい
ゆっくりと挿入を始めた。
カリが入るとき痛みを感じたがそれが過ぎると
根元まで一気に挿入された。
そして動かないで私に痛くないかと聞いてきた。
痛みは、あるけど我慢出来るほどだと言うと
動き出してた。
突きながら私の乳首を吸ったりキスしたりされてた。
少しの痛みも無くなり気持ち良くなっていく私
逝く事を教えられた。
そして妻と同じように中出しされて深い逝くのを感じて
意識が一瞬飛んでた。
妻のこんな感じてたのかと横を見ると
横に妻がいなくて私の座ってた椅子に座り見てた。
見ながら手でアソコをイジってた。
私から抜くと妻にこさせて口で綺麗にさせてた。
私のアナルに挿入したから
妻のアナルもほぐして挿入
妻もアナルが初めてだった。
私と妻のアナルに交互に挿入してた。
私と妻にそれぞれ2回出してた。
良い単独さんだった。
私を妻と同じ女性として接してくれた。
初めてなのに逝くことができた私。
単独さんは、先に帰っていった。
私と妻は、裸のままベットで抱き合って寝てしまった。


2
投稿者:ヤボ
2020/10/17 15:20:35    (sqohN3Pn)
続きが気になりますぜひ続きをお願いします。現在の事なども含めて教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。