ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 07:51:07 (vf.ebpKf)
先日、T's経由で名古屋のかたからお誘いがありました。研修で東京に来るから日曜日にホテルエッチしようって。

上記のメールを頂いて、昨日お会いしてきました。

待ち合わせは17時からですけど、昼頃に池袋に出かけて行き、サウナロイヤルで時間を潰しました。
有名なハッテンサウナらしいけど真昼間からはサカッテいませんでした。(残念・・)

15時過ぎにサウナでお化粧とお着替えをすることにしました。
大浴場の下の、鏡とドライヤー、くしなどを置いているグルーミングエリアに化粧を始めました。
さすがに周りの人には「化粧させて頂きますね。」とお断りは言いました。
一人はたちさりましたが、もう一人は興味津々という感じで見つめています。私って見られるほうが萌えるの(#^.^#)
化粧を終えて、更衣室でピンクのショーツに黒のパンスト、黄色に花柄膝丈のタイトスカートにフリルシャツとミントグリーンのカーディガンに着替えて、受付で会計をしました。
おばちゃん、ちょっと驚いてたみたい。(私の美しさに驚いたの?)

それから小腹が空いたのでKFCのカツサンドセットで15分前まで時間を潰してました。
10分前に待ち合わせの北口出口へ。地上は人通りが多いので降りたところで待っていました。
2人から声をかけられました。一人は初老のおじさんに「帰るところ?」って聞かれましたが、待ち合わせと言って断りました。
もう一人は小柄な中国訛りのおばちゃんに「日本人ですか?」と聞かれました。世はグローバル(´・ω・`)

3分前に地上に上がると、私のコーヒーカップのマスクに気が付いて小柄な人が「和美さん?」と声をかけてきました。
ひとこと二言あいさつを交わして、手をつないでホテルまで案内されました。

続く

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:慎太郎
2021/04/01 22:25:59    (5gOpYAMv)
かずみさん
朧月夜に誘われて、夜桜見物に行ってきました。
桜は取り頃で、川面に花びらが浮いていました。
以前お目にかかったことがあります。その時は
お淑やかでしたが、熟女の淫乱さが出ていました。
コロナが納まった頃お会いしたいです。

3
2020/10/13 07:54:44    (vf.ebpKf)
彼のあそこが滾ってきました。
騎乗位を試用としましたが角度が難しく入りません。

彼が正常位で入れてくれました。あぁ、気持ちいい。
最初は優しくゆっくり、そして徐々に早く、行くときは激しく打ち付けてきて翻弄されました。
一息つこうと抜こうとしたんですけど、そのままにしてと彼が言います。

私の中でまた元気になってくる彼を感じます。
そして、ゆっくりと、徐々に早く、そしてクライマックスにと交響曲のようなセックスでした。

今度こそ終わりだと思っているとまだ抜かないでと。
そしてまたシンフォニア第3楽章が・・・

初めて体験しました。これが世間でいう抜かずの3発なのです。
腰が抜けたようにしばらくたつことができませんでした。

そのあとで外で軽く食事をして、再会を約束しました。

P.S. 昨日メールが来て今度は11月の日曜日1日全部デートに開けてくれるんだって。
2
投稿者:かずみ ◆tr.t4dJfuU   kazumi.tamura
2020/10/13 07:53:30    (vf.ebpKf)
手をつないで5分ほど歩いて、そのビジネスホテルに着きました。
2人部屋を取っていると事前に教えてもらっていますが、フロントを横切る時は緊張します。
エレベーターで5Fへ上がって、角部屋に入ります。
彼は紳士的な話し方で私に向かってくれ、部屋に入ったら小さな花束をプレゼントしてくれました。
その花束を持って撮影会もしていただきました。

シャワーを借りて身体をきれいにして、服を身にワンピースに着替えましたけど
着てきた服がいいとのことで元に戻しました。

前戯はあくまで優しく舌で全身を舐めてくれます。恥ずかしいあそこも
私も普通の大きさのあそこをフェラで愛撫します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。