ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 05:59:32 (r9/HMmEM)
元妻と結婚した時は、女装を隠してた。
ホルモンも使用してなくて体には、変化がなかった私
でも元々華奢な体に顔が女顔で
声もどちらかと言えば高くて女性的な声だった。
そんな私だからなのか元妻と交際して結婚したけど
結婚して元妻とのセックスで元妻に挿入する機会が増えると
小さかったアレも気持ち多くなっていくと
元妻から挿入を拒否され出して
ある日離婚届の用紙がリビングのテーブルに置かれてた。
意図的なのか元妻は、私の買ってあげた服や下着と他の物が置いていかれてた。
私が女装を我慢するかわりに私の好みを押し付けて買ってた。
私が華奢なのもあって元妻の物は、着れるから
離婚して女装を我慢することもなかなり
住んでたアパートから引っ越しを気に
独身の頃に思ってたことを実行することにした私
結婚して一軒家を購入する為に貯めてたお金で
体の改造とホルモンも取り始めて女性化を勧める為に貯めてたお金を使った。
昼間の仕事も続けてたけど
体の変化も隠せなくなってた時に会社が営業不信で早期退職者を募った時に退職して割増された退職金を頭金にして中古マンションを購入
訳あり物件だったのか頭金と思ってたお金が余るほどだった。
私の買った部屋のある階は、独身女性だけだった。
購入では、私の名前で買ったけど
部屋の表札では、わざと女の名前の奈々美としてた。
もちろん生活は、女性として始めた。
再就職は、なかなか決まらないから
決まるまでと風俗で働き出してそこで貯めたお金でアソコを取り除き穴を作ってしまった。
働いてた風俗店も変わって
そこでは、女性として働き出した。
もうまともに昼間の仕事を見つける気持ちもなかった。
同じ店で働いてた子にいいエステ有るからと教えられて行くと
そこで元妻がエステシャンとして働いてた。
アソコも無くなってるしホルモンで一段と女らしくなってた顔
私と気が付かなくて施術された。
私は、男の時でも顔が元妻の好みだったけど
改造が終わってもう男の面影が無くなってたから
元妻の好みにドンピシャになってた。
私がそこの常連客になり指名などしてなかったのに
ほとんど元妻の施術されてるうちに
元妻と親しくなって食事までするようになってた。
結婚してたときより男にモテる感じになってたけど
元妻は、レズだっと確信持てるようになった。
私も女同士に興味が合ったから
元妻の誘いに乗ってレズを経験してしまってた。
仕事で男性にサビースして抱かれてる私
男性と違い的確に私の急所を責めてくる元妻
そして私のマンションで同棲を始めてた。
私が仕事で男性に抱かれてるのを知ってるから
男性より良い同棲思わせる為なのか
元妻の持てる技で私を逝かせた。
私は、生の挿入も好きなのも知ってるから
性別変更して無いから元妻に内緒で婚姻届出してた。
マンションで同棲を始めるのに元妻に私の妹にしてと頼んで
名字を私と同じにしてた。
女になった私にぞっこんになってた元妻
元妻に教えられた技で元妻を逆に落とせしてた。
ナニが有れば挿入してるかも知れないけど
もう無い代わりにペニバンを使って元妻に挿入される喜びも植え付けれた。
完全に私に落ちたとこで婚姻届を出して夫婦になってるのを教えてあげた。
私が元夫だと知ってもアレが無くなってるから素直に再婚
妻は、子供がそれほど欲しいと思ってない
私は、この体になってより子供が欲しくなってた。
私と血液型が同じ男性で性格などいい人を見けて
妻に種付けをお願いした。
妻は、一対一がダメだから私も参加で出す時だけ妻の中へ
それを5人目で孕んでくれた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:平手絵麗奈
2020/10/22 20:45:28    (SFASHAI0)
誤字多くなってた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。