ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/10 15:44:46 (PrkqJa1Q)
ワタシは住んでるアパートの中では女の子。(ちょっと太め)
恋焦がれる彼の為にご飯作ったりしてるけどなんにもない。
あくまで友達として接している。
でも抜きに来る男がいる。本当に彼も知ってるただの友達。
私はそいつのものにゴムをかぶせペニスを舐めまわして勃起させ
愛しくなってほおずりまでしてしまう。
下半身裸になりうしろから突っ込まれアナルで味わう。
口にタオルをくわえ必死に声を抑えて喘ぐ。
意地悪されてピストン止めたりされるようになった。
「意地悪うう、早くう」と腰をふりオネダリさせられるのだ。
そいつが来るまでに大きいアレの玩具でアナニーし、もうゆるゆる状態にしてるので
長持ちする。
「アイツがまだ好きなんだろ?もう来ねえよ、いいか?」
「いや、いや、あんたのチンポ好きなの。じゃあ、チンポだけでいいから来てえ。」
「どうしようもねえ豚女なだな。」
「そんな豚が好きだから来てんでしょ?」「まあ、そうだな。」
「あいつにやってやれって言っけるけど、いややだって抜かすんだよ。」
「こんどあいつの前でやっちまおうか?」「やめてよ!」

そう言いながら想像してアナルの奥が熱くなった私でした。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しおりん   mmshiorin
2020/10/12 06:11:27    (XTTQ/5o3)
エッチな子なんですね~。
でも、彼(?)の見てる前でそのヤリチンくんに犯してもらったら?
興奮しますよ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。