ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の森

投稿者:熟女装 ◆xgfthx7VNc
削除依頼
2020/10/05 18:44:26 (oFqlTrxH)
昨日の日没前、某公園に行ってみました。
疼いて仕方が無かったから、掲示板に予告しておきました。
現地に着いたら、一人の方にすぐに声をかけていただき、森の中に連れ込まれたんです。
常連さんなようで慣れた道案内でした。
獣道のようだけど、確かに人が通った跡がある道を進むと、
「だいたい皆んなはコノ辺りでするんだよ」
と、説明してくれました。
お一人めはフェラで逝っていただきました。
終わると次の方がやって来ました。
後で聞いたら、その場所は森の散歩道から見ようと思えば見える位置だったんです。
お二人めをしゃがんで咥えていたら、お尻を触る誰かの手を感じました。
もう一人の方が居たんです。
腰を持ち上げられ、スカートをたくし上げられ、下着を荒々しく下されました。
そしてご持参されていたローションをお尻に入れられ、オ◯ンポを挿入されました。
二人の男の人に上下の口を犯されました。
「ははは、淫乱女!どっちの口が良いんだ?」
「うう…こりや相当使い込んだマ◯コだ!」
などとお二人が言ってましたが、他はよく覚えていません。
二人の男の人に青姦されるなんて初めてでしたが、夢中でした。
お二人は示し合わせていたんでしょう。
「あー、もうイクぞ!ほらどうだ?」
と言ってお二人の腰の動きが早まり、ほぼ同時に、私の上下の口で果てました。
終わった後、お二人から
「気持ち良かったよ。ありがとう」
と言われましたが、私は草の上に座りこんて呆然としていました。

青姦、癖になりそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。