ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/02 11:51:57 (th/SgebJ)
先日、痴漢してほしいって募集したら、20代の男性がしてくださいました。

イメージは満員電車なんですが、薄暗い部屋の中で私は壁側に立たされてスカートの上からお尻を優しく撫でられてピクって感じちゃいました。
でも痴漢さんに「ダメ、やめてくださいっ」って小さく抵抗したら気分が乗ってくれたみたいで激しくなってきました。
スカートをめくられ緩急をつけながら揉んだり、爪?で撫でたり凄く上手でした。
トップスはバックボタンだったので、そっとボタンを外され直に脇の下から手を入れられ、ブラの上から右の乳首をギュっと摘まれ「あぁ」って声にならないような声が出てしまいました。
「他のお客さんにバレちゃうよ?こんな恥ずかしい格好見られちゃうよ?」
とか「敏感な乳首だね、痴漢に触られて感じちゃうの?」
耳もとで息を吹きかけられながらの言葉責め。
ブラを外され、両手で直接乳首を撫でたり、引っ張ったり、抓ったり、服の上から勃起乳首を撫でたり強く刺激されたり、好き放題弄ばれました。
頑張って声我慢してたら(我慢しきれませんでしたが)口の中に指を入れられていっぱい舐めさせられて、その指でまた乳首責めと、ギンギンに勃起しちゃってるペニクリをしごかれました。
「なんで痴漢されてこんな勃起させて先っちょドロドロにさせてんの?」「俺のチンポ、ギンギンにさせた責任とれよ」って、私の股の間に擦りつけて言ってきました。内股が擦れて気持ち良くて、さらに乳首をギュッとされて膝から崩れ落ちました。
私を向き直らせて、お口に指2、3本奥まで突っ込まれ、いっぱいオエってさせられ、汁が溢れ出したらオチンポを奥まで咥えさせられました。
涙と口からいっぱい溢れる汁、喉いっぱいのおちんぽ、気持ち悪いのが凄く気持ち良い。
頭を押さえられピストンされ、喉奥でキープ、それを繰り返し、訳わかんなくなってました。
そして、喉奥に射精され、しばらくそのままで飲むしか選択肢はなかったです。(もちろん喜んでですが)

事後は凄く優しくて、気遣ってくれました。
私が逝ってないからと、しごいたり、フェラ抜きまでしてくださいました。じつは乳首で逝ってた気もするんですがw
そのあと帰る前にもう一回フェラさせてもらいました。今度はご奉仕という感じで。
ちゃんと逝ってもらえて嬉しかったです。

また機会があれば犯してもらいたいな~って体験談でした。

長文失礼しました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。