ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/10/27 22:54:33 (vWTg2eSb)
男の子のくせにフェラチオが大好きなのは、
パートナー様と自分のモノとがあまりに違いすぎるせいかもしれません。

いちごのオチンチンはそんなに大きくありません。
勃つこともありますけど、なんか弱いです。
包茎で小さく、色素もそんなに濃くないみたい。
さらにいつも陰毛を剃られているので小さな肉の芽にしか見えません。
本来は隠毛はあったけど、ちゃんと生え揃っていたのは何年前かしら…

男性のペニスを目の当たりにして驚いちゃうのは
太いこと…こんなに太いんだとビックリ。
それに赤黒くて天を向くほどに勃起するんです。
それと…毛深い…パートナー様は決して熊さん系ではないんですが、
黒々とした陰毛の茂みはオヘソから内腿まで伸びています。

「いちごみたいに可愛くて弱っちい男の子は
男にご奉仕するためのメスになるんだよw」
そんな風に言われて男の子でいる自信がなくなっちゃったみたい。
いちごのおちんちんはあんなに逞しくないんですもの。

足元にひざまづいて股間の茂みに顔を寄せます。
唇でそっと亀頭を覆って、舌でチロチロ舐めました。
ちょっぴり先走りの液を味わうだけで頭が痺れます。
「いちごの口はマンコなんだからジュポジュポピストンしなさい」
頭を上下にピストン、お口は射精していただくためだけの役割です。
奥まで咥えすぎたみたい、ちょっとえずいたところでご容赦いただきました。

「今度はキンタマ舐めだよ、いちごに注ぐ精子タンクだからなw 舐めさせてもらえてうれしいだろ」
本来なら屈辱的に聞こえるのかもしれませんが
いつも生ハメ、中出しでお尻セックスされてるんです。
ほんとにうれしい…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2020/10/30 22:33:38    (zzvRHcpA)
まゆ様

男性が果ててるときは本当に嬉しいです。
射精するのに私を選んでくださったこと、
私に向けて勃起してくださること。
種汁はぜーんぶ私に注いでほしいです。
9
投稿者:まゆ
2020/10/30 19:51:07    (XKE9YfYG)
男の人が果ててる時ってわかるよね。
口の中で勃起が何度も膨らんでる。
あー出てるって。
私はなるべく喉奥に出してもらいます。
そのままゴックンよ。
8
2020/10/29 23:51:06    (uyBlal0Y)
じゅんや様

そう、不思議なことにフェラチオはされるよりもするほうが感じるんですよね。
お相手が気持ちよくなってくれると気持ちが反射する気がします。

7
2020/10/29 23:48:00    (uyBlal0Y)
ステイサム様

もう完全に女…というよりメスですね。
自分でもどうにもできません、
男性に可愛がっていただくことだけが幸せですから
必死に可愛くしちゃいます。

6
投稿者:じゅんや   ti5612 Mail
2020/10/29 22:45:25    (eWYCiodb)
フェラするのってすごく感じちゃいますよね。
小学6年の時に初恋の男の子のチンコをしゃぶって以来フェラはされるより、する方が好きです。
5
投稿者:ステイサム ◆VlLp/suvzY
2020/10/29 12:07:35    (1Spusyuk)
もう言葉になりません。。

性的にも心的にも完全に女性です。
4
2020/10/28 22:55:22    (SmL.Hnto)
キンタマ舐めは股間の奥まで顔を埋めて、舌を精一杯伸ばしてペロペロすくいあげます。
顔の上に勃起したペニスが乗せられてるみたい。
こうして媚びてしまうんです、逞しい男性器の前では種付けをおねだりするだけのメス犬ですから。

ペチペチとペニスで顔を叩かれるとお股がキュンキュンしてたまりません。
こんなときは嬉しくてオシッコちびっちゃうから
必死で耐えてなきゃいけません。
大人になったのにオモラシしちゃうなんて恥ずかしい。

いよいよ"性処理"です。
亀頭の先を丁寧に舐めながら、左手でタマタマをさすり、右手ではペニスの根元をしごきます。
なんだかお茶の作法みたいにお行儀良くなっちゃうのは、女性としての嗜みのような気がするからかしら。
「いちごはご主人様の性奴隷でございます、どうか尊いお精子をお恵みくださいませ…」
「そんなに主人の種汁をゴックンしたいのかw」
ご主人様の満足気な顔を見て、自分がどれだけ男性に媚びて気に入られたいのかあらためて気づきます。

シコシコシコ…ペニスの根元をしごくとより固く勃起してきます。
亀頭の先から舌を離せなくなって、もう射精を受け入れられるように準備してる。
「射精される期待でいっぱいだなw
お口あーんして舌を出していなさい」
ほどなくしてペニスがドクンっと大きく脈打つ感触と共に大量の精液が舌の上に吐き出されました。
「まだ飲み込むなよ、ははw。ベロの上に濃い精液が溜まっていやらしいな」
ザーメン便所にさせられてる顔をまじまじと見つめられると恥ずかしくなっちゃう。

クチュクチュして粘りが出てからゴックン。
ご主人様のご命令通りに飲み込みました。
精液を飲み込むときはやっぱりメスイキしちゃうみたい。
ちょっぴりだけですけどまたオシッコチビっちゃった。
絶頂でオモラシするクセは治さないと…お嫁にいけません。
3
2020/10/28 12:31:25    (Re/6e2sg)
しおりん様

足元にひざまづいてフェラチオしてると、
この男性に征服されちゃったんだなぁってキュンキュンします。
マゾっ子だから仕方ないですよね。

パンツの上からも咥えたりします。
一日過ごして蒸れたちょっぴりの尿臭が好きなんです。
唾液でじっとり濡らしちゃって叱られたり(o^^o)
2
2020/10/28 06:24:03    (g56BmeA7)
いちごさん、フェラ好きなんですね^^
わたしも、フェラ大好き^^セックスよりフェラの方が好き^^
男の人にご奉仕できるし、わたしのいやらしいとこいっぱい見てもらえるし。
太くて上向いてるおちんちんを目の前にすると、愛おしいし、わたしはこの人のモノって気がするし。
チロチロ舐めてじゅぼっと咥えて、男の人が腰振ってくれるとうれしい。

いちごさんは、パンツの上からフェラしたり、おちんちんに頬ずりしたりします?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。