ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生まれた時から女装

投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2020/10/25 06:14:38 (JqTHx4rU)
私は、生まれた時から女装
貧乏な家庭に生まれた私は、生まれてすぐに従姉妹のお下がり着せられてました。
そのため私は、幼稚園に行くまで女の子と思ってた。
従姉妹とお風呂に入って私も大きくなると
従姉妹と同じ体になると思ってた。
だから幼稚園に行きだしてもお下がり着てたのと
先生から大人になったら何になると聞かれると
即答でお嫁さんって答えたら
冷たい言葉が帰ってきた。
男の子だからお嫁さんでなくてお婿さんかなと
何度も言われてるうちにやっと男の子だと認識したけど
小学生に上がるときに男の子の服が少し買われた。
でも数が少なくて学校に行く時だけで
家に帰ると汚さないうちに着替えさそられてた。
男の子の服を着てても下着は、お下がりの女の子の下着
従姉妹のお下がりは、ずうっと送られてた。
おがりが来なくなったのが従姉妹が高校生になってからです。
だから私には、従姉妹の中学生まで着てた服や下着などがあった。
従姉妹のお古のでまだ使える物がほとんどきてた。
だからブラや制服や体操服と水着、靴と揃ってた。
私がお下がり着てたからなのか
髪の毛も幼稚園の頃がワカメちゃんみたいな髪型
小学生の時は、従姉妹と似た髪型で少し短いくらいにされてた。
私は、両親公認で女の子の下着や服を着てた。
母の手伝いも良くしてたので
従姉妹のお姉ちゃんより女の子してた。
お姉ちゃんとは、私が小学生の頃までたまに一緒にお風呂に入ってた。
お姉ちゃんは、もう中学生だったのに
お姉ちゃんの体が大人になって行くのを見てた。
そして最後に見たのが母と同じように陰毛が伸びたした時まで
それ以外では、母とお風呂に入るけど
父とお風呂に入った記憶が無い
父の仕事の関係もあるけど
だから私は、男の子や大人の体を見たことがなかった。
従姉妹のお姉ちゃんの胸が出てきて
母と似た形になって行くのを見てて
私も胸が出てこないかっと思うようになると
婦人雑誌や従姉妹のお姉ちゃんが読んでた少女雑誌に乗ってた特集で
女性ホルモンの事を知ったけど
女性ホルモンなどの購入の仕方がわからす
その代用品になるのが見つからなかったが
またまたお使いで薬局で更年期の婦人薬を買いに行って
薬局の人に聞いたの事で
私は、男の子だから女性ホルモンが無いから
更年期の婦人薬を飲んだらと考えて
小遣いで更年期の婦人薬を購入して飲みだしてた。
それは、小学生の高学年の頃です。
基本通りだとダメで2倍、3倍と増やしてた。
薬のせいなのか普通の男の子みたいに成長してなかった。
そのかわりに丸みや色白と女の子よりの成長みたいになり
目的の胸も少し出てきてた。
従姉妹のお姉ちゃんみたいな乳首の変化が少しみえてた
顔は、もともと女顔だったから目立つ変化なかった。
従姉妹が成長してた年齢より一年くらい遅い感じだった。

続きは、レスに

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/11/04 17:18:30    (ckmvfWZW)
服を買えないほど貧乏なのに女性ホルモン
4
投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
2020/10/25 12:00:37    (JqTHx4rU)
高校卒業後は、大学進学出来るような家庭になかったから
私抱いてた二人が働いてた土木関係の会社に就職しました。
小さい下請けの会社です。
しかも二人の一人がこそこのせがれだったから
私の性別を隠しての女子事務員です。 
ちょうど私が就職した時に事務所を増設して
事務員を募集しようとしてた。
事務員は、社長の奥さんが一人してた。
男子社員が社長を入れて7人です。
私が働き出して大事な会計は、そのまま奥さんがして
私は、他の雑用が仕事です。
若いから私を娘みたいな扱いでした。
そして事あるごとに息子かもう一人のどちらが好きなのかと聞かれてた。
二人とも最初は、私を性処理女の代わりみたいだったのが
三角関係みたいに変わってた。
二人とも普通に彼女作ってたけど
長く続かなくて大人しい私を二人して彼女代わりになってた。
跡継ぎを気にするようになった息子が世帯持って子供を考えるようになってた。
質膳的に私は、もう一人の彼女になってた。
私も普通の女性のように膣が欲しくなってた。
仕事を休まないようにして最初に去勢して
手術してくれた病院で保険のきかない女性ホルモンをていに入れるのと注射も射ってもらいました。
直ぐに効き目が現れてきてました。
胸は、母までの巨乳にならないけど
思ったより大きくなってた。
それと小さいのが一段と小さくなっていった。
小指の先っちょくらいになってしまった。
去勢した時に玉袋で見た目割れ目を作って貰ってた。
穴は、開けてないけどその割れ目の中に小さくなっていったチンチンが隠れるほどまでに
そのおかげで初めての社員旅行で社長の奥さんと泊まった旅館の大浴場の女性用に入浴できた。

3
投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
2020/10/25 06:46:45    (JqTHx4rU)
続きです。
私のホントの名前は、紛らわしいくて
男の子でも女の子でも使われてる名前
漢字で書くと必ず女の子と認識されてしまいます。
私にとっては、いい事なんですけどね。
父や母は、私の女装が小さい時からなのと
私が内緒で薬飲んで女の子よりの成長してたせいで
中学生になっても女装を特に気にしてなかった。
どちらかというと娘みたいに接した。
父の仕事のせいでお出かけするのがほとんど無くて
母と出かけることが多くてもちろん娘みたいに女装して出掛けてた。
買い物などで衣料品店などでは、母が娘の為に選ぶように女物を選んでた。
だから男物がほとんど買われなくなってた。
女性誌を読むことが多くてたまに男性雑誌みてて
内容が女性誌の方がリアルと思った。
中学生の時に他校の男に告白されて付き合ってた。
その子とは、キスとタッチまでいってた。
それ以上は、私がまだ早いと拒んでるうちに別れた。
別れてから少し寂しくなってた。
それが悪い方向にいってた。
普段寄り付かなかった場所へ行って
不良に襲われてしまった。
私が男とわかっても性処理にされた。
アナルもその時奪われた。
別れた彼とキスとタッチである程度
感じるようになってた私
初めてのアナルの挿入なのに逝くことを覚えてた。
その時は、二人に襲われてた。
その二人と会って抱かれるようになって
その関係は、高校卒業まで続いた。
二人に抱かれてたせいなのかより女の子よりになり
三人で海水浴に行き最初は、セパレート水着からビキニと変わってた。
私の男の機能は、小学生の時に止まったままで
勃起も射精も経験してなかった。
2
投稿者:亀吉
2020/10/25 06:24:57    (jr0nxDKb)
続きをお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。