ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/24 23:49:22 (T0PaOsCb)
金曜日。デートの予定がおじ様の急な出張で中止。1人でブラブラとお買い物&ドライブに行ってきました。

服装はグレーのタイトミニに黒スト、薄手の黒のニットのチェニック、パンプス、グレーのロングニットカーディガンです。

19時頃にホームセンターへ。加湿器や化粧品を見てブラブラ。あまり男性がいなくパンチラ出来ず日曜品を買ってショッピングセンターへ。

20時頃ショピングセンターの多機能トイレで服装とメークをチェックしてお買い物。バンやお菓子を買って、ここでも単独男性が少なくパンチラ出来ずにドラッグストアに移動。レジが大学生らしい真面目そうな見習いの腕章の男性だったのでシメシメと思ってコスメとか見てからレジがすくのを見計らって3箱千円のコンドームを持参でレジへ。レジの大学生は滅茶苦茶、恥ずかしそうな感じでポイントカードを出してるのに、小声で下を向いて、、ポイントカードをお持ちですか?。って。。普通は、レジ袋は必要ですか?って言うのにそれも言わないし一瞬、3箱のコンドームがそのままの状態でレジのテーブルに。。指導役の中年女性が慌て来て、申し訳ございません。。と、茶色の紙袋に入れてくれました。私は大丈夫です。ありがとうございます。。って言うも後ろに男性が間隔を空けているとは言え並んでいたので、私の方が滅茶苦茶、恥ずかしくなっちゃいました。次は生理用品にしようと思います(^-^)その後、コンビニに行って女性週刊誌を立ち読みして金曜日の夜が終わっちゃいました。泣。本当はおじ様の腕枕で。。。だったのに。。涙
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:弘美
2020/10/26 15:09:55    (cFIt8nUa)
私は女の子になっての車の運転が大好き槌
だってスカート穿いて運転するのは女性だけ。
ミニスカート穿いたら太ももから露出するわけで。
脚を露出していろんな靴槌も履ける。
パンプスからサンダルやミュール槌など。
女の子は好きな姿で運転することができる。
だから私も女の子になっていろんな形で運転をしてます。
ロングスカートだけは穿かないで、膝丈からミニスカートが多いわ。
ペダルを踏むと膝の動きに興奮し、ペダルを踏み込む
いろんな靴槌にも興奮しちゃう。
あーハイヒールのつま先がアクセルを踏み込んでる。
ビールのあるサンダルにも興奮。
ローヒールでも女の子の槌なら何でも素敵。
スカートだっていろんな物がある。
フレアーからタイトまで。
タイトなら脚がスッキリ見えるし。
そんな女の子の運転してる姿に興味ある人はいますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。