ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/31 16:01:06 (GWRF0AlC)
私が女装を始めたキッカケ
仲良しグループでジャンケンで負けたバツゲームで
もともと女と間違えられるのが多い私に
女装して買い出ししてくる事になって
服だけと思ってたら
遊んでた友達家のお姉ちゃんの下着や服を持ってきて
これに着換えなよっと渡された。
みんなの前で着替えるの恥ずかしいからと言うと
そいつの母親の部屋を使用して良いからと
着替え終わって部屋にあった鏡で髪の毛を少しでも女の子らしくしてたら
友達のお母さんが部屋に
とっさにスミマセンと言って部屋から出ようとしたら
手を掴まれて私の脱いで置いてた服を指さして
誰の服なの?と
そしてベットに座らされて
人の部屋で楽しむのもいいけど避妊してるの?と
質問されてしまって困ってしまい
まのわるいことに一人が私の着替えのようす見にきて
支度できたかよって言いながら入ってきた。
そいつがたまたまチャックが開いてるから
また勘違いされて私が順番に抱かれたと思い込んで
私にここにいなさいと言うと
友達の部屋にいき
その部屋にいた友達がお説教されてた。
女装したまま家に帰る羽目になってしまった。
女装したままで友達の母親には、男だとバレなかった。
声なんかは、普段の声なのに
私の声が女声なんだと知らされた。
それからそいつの家に行くと必ず着替えさせられてた。
それで下着や服が私の家に溜まっていった。
家でも隠れて女装しだしてしまい
髪の毛も長めだったのがもう少し長くして
女の子らしい髪型にしやすくしてた。
その友達の家に行く時は、女装して行くようになり
もとの持ち主のお姉ちゃんとも親しくなってしまった。
それで着なくなった服をくれるようになったけど
下着は、くれなかった。
友達も私がここまでになるの思ってなかった。
そんな私に性的興奮した友達に押さえつけられて
アナルを奪われた。
友達5人のを挿入されてしまった。
痛さで叫んでると母親ガ部屋にきて止めようとしたけど
盛りのついた友達は、母親まで犯してた。
母子家庭だから溜まり場になり
お姉ちゃんも餌食になってしまった。
私は、挿入出来なくて挿入されるだけ
友達の一人が母親と結婚して
また別のやつがお姉ちゃんと結婚
二人同時に孕んでた。
私は、そこの息子の彼女になってた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。