ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/18 23:58:28 (KfyNiNfj)
パートナー様に衣装を買っていただきました。
紙袋に入っていたのは…青いワンピース水着。
パートナー様からは見えない洗面所で試着。
着てみると紺色に近い青、白い肩ストラップは胸からバッククロスで縁取られたパイピング。
ローレグでお尻も良く包まれて、イヤな食い込みもありません。
コスプレ用では無くて女子中◯生が着るようなキチンとしたスクール水着です。
一緒に渡された白いハイソックスももちろん着用。

「いちごの発育途上のチッパイには似合うと思ってねw」
たしかに女性ホルモンを服用してるせいで、乳首周りが膨らんでいるのは事実です。
スクール水着はつるんとシンプルなデザインなので体型が露骨に出ます。
控えめに膨らんだ二つの胸、男性にしては細い腰(女性のクビレほどじゃない)
小さく丸いお尻のライン、こんもりとした恥丘(ほんとは短小包茎のペニクリ)
長い髪を二つ結びにすると意外に似合ってしまうのが(成人男性としては)悲しい。

「いちごー、早くパパに見せなさい」
パートナー様は歳が離れてるから、"パパ"や"おじ様"なんて呼ばせるんです。
「はい、ただいま参ります…パパぁ…」
何度口にしても恥ずかしさは減りません。
真っ赤になって口ごもっちゃう…それも羞恥プレイの一環かもしれませんね。

「ははは、思ったとおり似合って可愛いな、近くで見せなさい」
ソファに腰掛けたパパの前に立たされて一回り。
「貧乳なのにすごい盛りマンだなw」
指先で股間の膨らみを撫でられました。
「きゃうっ…」
「敏感なとこだったか…今のはどこだ?」
「ペニクリの先っちょのほうです…」
内股になって太ももをすり合わせます、そうしないと刺激でへたり込んじゃいそう。
「お股モジモジしちゃって、女の子らしくて可愛いぞw」

「パパのお膝に乗りなさい」
ワイシャツとズボンの男性の膝の上に自分がスクール水着で座るなんて、ほんの数年前なら信じられない出来事です。
「失礼いたします…」
後ろ向きにそろそろと腰を落とします、男の人らしくドッカと脚を開いてる…それは好き。
お尻を乗せて感じたのはズボンの感触だけではないみたい。
いつの間にかズボンのファスナーは全開にされていてブリーフもずり下げていたよう。
逞しい生おチンポの上に、お尻の割れ目をちょうどハメられてしまいました。
「メス尻は水着越しでも柔らかくて気持ちいいなw」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/20 21:53:04    (KZQ.jfYa)
パパのお膝にお座りさせられると、背中から抱かれるみたいでうれしい。

後ろから手を回されて胸をサワサワされました。
乳首はいちごの一番感じる所です、一瞬さすられただけでキュンと乳首は固く尖っちゃいます。
「乳首ちゃんはここにいます…って主張してるみたいだw」
爪の先で引っ掻くように…スクール水着越しでもすごく感じちゃってさらに固く尖っちゃう。
さらにつままれて、つねられて…
気づけばペニクリ勃起してグショグショに濡らしてしまってます。
水着に恥ずかしいシミが広がっています。
「オモラシ染み作っちゃってw淫乱な娘だな」

「今度はパパを気持ちよくさせなさい」
立ち上がったパパの足元に膝まずいておフェラします。
いちごのプチ勃起と違って、本物の男性の勃起はすごく大っきくて逞しすぎます。
お口いっぱいにペニスの大きさを思い知らされちゃう。
「顔射してやるから一生懸命しゃぶりなさい」
グジュ…顔射と聞いて濡らしてしまう身体が恨めしい。
よりメスらしく調教されているのがわかります。

必死におしゃぶりしてパパも気持ちよくなってくれているみたい。
「ああ、ザーメンぶちまけるぞ」
ビュウッビュッ、眉間から頬にかけて熱い精液をかけられました。
頬から垂れた精液は青い水着の上を白く染めてゆきます。
またメスイキしちゃったかも…放心しています。
頬にたっぷりかけられた精液を指ですくって口に押し込まれても、ただ素直に受け入れてしまいます。
「いちごはパパのザーメンが大好きみたいだなw」
笑われながら指をチュパチュパしゃぶり続けていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。