ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

成田市役所の近くで

投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2020/09/18 12:21:14 (RwbO9Ph1)
昔の話ですが
まだ28才の頃ことです。
仕事が早く終わって
家に帰ってお風呂と浣腸して女装の仕度
仕度が終わるとツーショットダイヤルにかけて
相手が出て少し話すとたいてい
相手が会おうよって
駅前にあるテレホンクラブ
会うときは、最後に女装だけど良いのか聞きます。
ほとんどの人が会いたくないから嘘を言ってると言います。
私の声は、女声で男だと思われないから
仕事の時は、知らない人が変な声出すなと言われます。
髪の毛は、肩まで伸ばしてたから
髪型を女性らしくセットしただけで
男の服を着てても女性に間違われてた。
ホルモンは、飲んで無いけど美容のサプリメントを飲んでただけだけど
胸がBカップぐらいになってた。
身長も低くて女装に適した体つきです。
アソコは、テープで細工してた。
下着の上から触るだけだと割れ目がある女性です。
ホントに女装なのか確かめたいとしつこく言う人と待ち合わせ場所が
テレクラ近くの市役所のベンチの有るとこ
近くのイオンまで車で行き
駐車場に車を停めて待ち合わせ場所まで歩いて行きます。
待ち合わせ場所のすぐそばにある公衆電話でまたかけて
先程の人につないでもらい
その人が店を出て歩いて来るのを待ち
私の服装を確認して近づいてきて
私を頭の先から爪先まで見てホントに女装なのかと
喉仏出てないしと
ベンチに腰かけて触ってみる?と聞くと必ず触られます。
胸元に手を入れられて胸を触られて
本物の胸だと言いながら
乳首を触ると少し小さいなと
そのあとスカートの中に手を入れて下着の上から触られて
なぞりながらチンチンがなくて割れ目だと
女装なんて嘘をついてると言いきられてしまいます。
そしてホテルに連れて行かれてしまいます。
服を脱がされてもう一度下着姿を確認される。
ブラを外されて女性にしたら小さい乳首だと
ショーツは、ホテルに入る前に触られてたから
細工して作った割れ目に食い込んでるから
女装が嘘だと決めつけて
ショーツを脱がす時に
私が今一度もしホントに女装でも抱いてくれるか確認
もしマンコの穴がなければアナルに挿入してやると言いきるのを聞いてから
ショーツを脱がせて貰います。
ショーツが脱がされてやっとテープが貼られてるのに気が付きます。
でも暗がりだとテープの色が肌色を使ってるからわからない人もいますよ。
触られてたから先走りが割れ目から垂れてきて
そく挿入したがる人だと先走りで濡れてるアナルに挿入して
やっぱし女性だ!女装なんて嘘をつく悪い女だと決めつけられる。
アナルに挿入してるから締め付けが凄いって
早く射精してしまう。
中だしされて締め付けると
縮まないまま2回戦に突入して
元気な人だと抜かずの4発です。
最低でも二回中だしされます。
あとは、もう元気無くなり使えません。
それで時間になりホテルから出るから
私を女性だと思いこんだまま別れます。
女装と知った人でもホテル代がもったいないから
アナルに挿入するか
私の口で抜いていきます。
そこのテレクラでは、私が評判になって
常連客は、ホントの女性が捕まらないと
私で間に合わせる人も多くなり
店にきたら抱いてやるなんか言う人も出てきて
私がお店に行くと店の人が驚きます。
そして個室から顔を出した人が手招きして
個室に入りまず口で勃起させてショーツを脱いで上に乗りアナルへ挿入
そんなことをするようになると
電話もかけないでお店に行き
客がいないと受付の店員と
女性からの電話がほとんどないと
私が受付に準備された電話でサクラに
話ながらバックから店員に突かれたりと飽きるまで続いてた。
サクラした時は、少しのバイト代くれた。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。