ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/14 15:08:56 (c6bKNkmr)
高1の夏休み。もともと興味があったTSUTAYAで女装子ビデを見ていた時に40歳くらいのおじ様に声を掛けられました。「
「興味あるの?」「うん」「こんな下着とか好き?」「はい」
「下着とか盗んじゃいけないよ」「おじさんが、買ってあげるから」
おもわずついていってみることにしました。アダルトショップみたいなお店でブラとショーツのセットを2点買ってもらいました。
「おじさんに着てみせてくれるかな?」「家近いからおいで」
家につくと、「着てみせてくれるかな?」「ハイ」
この時点で、もう勃起状態、パンティの上からこすられてすぐに射精しました。
「明日もまたおいでよ」
なんとなくそれから毎日いくようになり、行く度にこすられてきもちよくなりました。
5回目くらいの時、おじ様ともう一人けばい感じの女の人がいてびっくり
「ママさんに化粧をしてもらいなさい」ママはあとからわかりましたがゲイバーの男でした。
化粧されて下着をつけると、もう女のっ子気分でした。いつもの様にちんぽこすられて射精してぐったりしてるとおじ様のちんぽを加える様にいわれ何となく抵抗する気もなくなり咥えていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アカネ
2020/09/14 15:19:31    (c6bKNkmr)
おじ様ちんぽを咥えていると、お尻のあたりにママさんが指で板面してきました。ぬるぬるするローションを塗って指が1次に2
最後は3本位入れられたと思う。おじ様が体の位置を変えてお尻の方に
そしてとうとうおじ様のちんぽがアナルに挿入されました。痛いと思う間もなくなぜか奥の方でムズムズする感覚が気持ちよくなります。ママさんが乳首をさわさわしたりつねりあげたりするとどんどん感覚が高まってきてまた射精してしまいました。「
「あなたは、もう女の子になったわね」「男にはもどれないわよ」いわれて頭はもう真っ白になり意識がもうろうとなりました。その後はほかの女装子さんと同じで、この道にどっぷり。
ママのお店のお手伝いをするようになり、何人もの男の人とお付き合いをするようになりました。なんとか食べていけるくらいの収入もできて、ママのお陰だと思うと頭が上がりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。