ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/13 01:51:14 (J09.bb8B)
最初は雑誌に書いてあった文言でした。

「オナニーする時、オカズの女性側に感情移入してない?」
いやいや、そんな事ないでしょ!と思いつつも、
性に対して妙に研究熱心だったもので試してみたんです。
そうしたら同じオカズでも男性側に感情移入してヌいた時より、
女性側に感情移入した方が圧倒的に気持ち良かったんです!
更に雰囲気を楽しむためパンティーを用意したりして、
その後はすっかり女性側に立ってオナるようになりました。

そんな時、お気に入りカテゴリであるフェラ動画を見ていたら
ふと「羨ましい」と思ってる自分に気が付きました。
あれ?私はフェラされたいんじゃなくてフェラしたかったの?
また研究の癖が出て、ディルドを買ってきて動画を見ながら
一緒にフェラしてみたらすっごく興奮できたんです。

これは本物で試してみるしか無いな・・・と思い、
オナニー用に下着は持っていたので、適当な服を買って
首下女装くらいの装備を揃えて、いざ深夜の公園へ!
出会った男の人のペニスを、舐めてしゃぶってお口の奥へ・・・
気分はもう痴女です。ウットリとペニスに酔いしれました。
口内射精されても全くイヤではなく、自然と飲み込みました。

アナニーもしていたので、同じようにお尻も使ってみました。
公衆トイレに二人で入って便器のように使われます。
そんな事を数回していたら「小顔だから化粧したらきっと可愛い」
なんて言われてその気になってしまいました。
研究しながら少しづつコスメを揃え、そこそこのオバさん程度に
見えるようになってから、マゾ性が加速しました。

フェラを命令され、足元にかしづきながら喉奥まで犯され、
ご主人様とお呼びしてお尻を犯されながらのスパンキングに
嬌声を上げるマゾメスの出来上がりです。
ご主人様になら何でもしたいと思ってしまいます。
きっと殿方への依存度が高いのでしょう。けれども女としての
幸せを、男のままで手に入れた私はとても満足だったりします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ユキエ
2020/09/13 12:16:48    (J09.bb8B)
そこがゲイさんと女装の決定的な違いですね。

女装はあくまで女性メンタルで男性に接したいから
わざわざお金と労力のかかる事をしている訳で、
女性の立場でなければ男性と性交渉をしたいとは
思わないんですよ。

「面倒だからB面のままで」と思った事もあるけど
私の中の女が「それなら行かない!」って言うので
ゲイさんの真似事はやめときました。
2
投稿者:異論
2020/09/13 10:54:07    (cjqMZXFP)
男なのに男の股間に顔を埋めて一心不乱にフェラチオする事に以上に興奮して勃起させてしまいます。
頭を掴まれて荒々しく喉を突かれると、きて!と願い、喉を開けて更に深く入れられて精液を吐き出して欲しくなります。
男が俺の口の中に有りったけの精液を噴射してゴクって飲む時に唸る声を聞くと脳が痺れてウットリしてしまいます。

女装姿では無く、本来の男の間々で男とまぐわいたい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。