ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の女活は…

投稿者:ななな ◆XX27l8nm3w   nanana-sefrie Mail
削除依頼
2020/09/10 23:48:16 (c3gW6qKG)
大体8割がいつも行きつけの国道沿いネットカフェです。活動は仕事と家の都合で朝から夕方まで。前日に某おしおきに書き込みをしてから寝ます。ちなみに私のHスタイルはイメプレばかりです。当日は朝早く起きてムダ毛処理と腸内洗浄を済ませてからB面のままで入店し完全個室を借ります。このお店はソロカラを扱っているんですが3室だけなぜかカラオケ機器なしの完全個室があります。広さは普通の1人用スペース程度ですが、カラオケ用の防音設計でドアには鍵付き。正直ヤリ部屋に使われてもしょうがないよねw
室内で着替えてからドリンクバーで飲み物2つを持ち一旦部屋へ。パソコンのスイッチを入れると次はコミックコーナーで4~5冊を見繕いまた部屋へ。パソコンでYou Tubeを立ち上げて焚き火の音(8時間くらいあるw)を聞きながらメールチェック。数名の男性とメールをやり取りしながら漫画を読んでいると大体その日の予定が決まります。
後は約束した男性のタイミングで来店を待ち、私の個室でメール打ち合わせ済のイメプレHをします。ある男性は『女子高生姿で睡眠薬を飲まされた男の娘をイタズラして眠姦レイプ』、またある男性は『気弱そうな私服系男の娘のスカートの中を盗撮、そのまま痴漢して立ちバックレイプ』。
男性も普段出来ないプレイだからかみんな激しく私の身体を扱うのでドMな私は嬉しくてたまりません♪
1日のH相手は平均5人位だけどみんな長くて30分くらいでイッテしまうとさっさと帰っちゃうんで平気ですょ。
次回の女装活動は明日の予定です。今から楽しみでお尻が疼いちゃいますw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。