ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園

投稿者:ありさ
削除依頼
2020/09/04 11:15:39 (2TeEvOaH)
車で公園に行きます
駐車場に止めて車内で着替える
もちろん、メイクも

そして、いつもの噴水近くに行くと
「ありさちゃん?」
公務員のオジサンだ
一緒に薄明かるい場所まで、オジサンが腰に手を回し歩く
途中、スカートの上から私のお尻をタッチ
時々、中でタッチしながら奥に

回りを確認したら、オジサン「ありさちゃん?凄く可愛いよ~」
抱き締め身体中を触りながら、ディープキスを
オジサンのアソコは、既にガチガチ 私の小さいペニクリも少し固く
オジサン、前から触り「ありさちゃんのペニクリ可愛いね!」

小さいけど、我慢汁は大量に出るからショーツを濡らす

そして「頼むよ、ありさちゃん!」ファスナーからガチガチなペニスを出した
私は屈んで丁寧にフェラを

喜ぶオジサン 頭を掴み前後に動かす
すると、「出る、出るよ?」

ドバッ~と、ザーメンが口の中に
飲み込み更にフェラを
再びガチガチになると「ありさちゃん?いいかな?」

立ち上がり木に手を
お尻を突き出すと、スカートを捲りショーツを下げオジサンがアナルマンコをペロペロ
そして指先で確かめ
ガチガチなペニスを入れて腰を動かした
ピストン繰り返し…オジサンは発射した
アナルマンコに、たっぷりザーメンが

出した後のペニスを綺麗に拭いて、いつもの

エリート公務員オジサン これで5回目
旅行にも行きました
もちろん着替えラブホに泊まり
一晩中に抱かれました



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。