ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/30 07:50:48 (Aw20RxLd)
私は、生まれたときから
姉や従姉のお下がり着せられてた。
小学生の低学年まで
髪の毛も母や叔母が切ってたから
姉や従姉と同じ髪型
父に似てなくて母や叔母や姉と従姉に似てるから違和感なかった。
小学生になって少しは、男物も買われてたけど
持ってるのがほとんど女物でした。
その為私は、女の子だと思い込んで成長してた。
習い事も姉や従姉と同じことを習わされてた。
低学年の時には、平気にスカートで通学したりしてた。
同級生も私を女の子と思う人が多かった。
担任の先生まで錯覚させてた。
成長していくのになかなか姉や従姉みたいな体にならなくて
やっぱり男の子だからだと思って
男物を着るようにしてた。
でもクラスの皆が男の子格好してるの変だと言われた。
中学生になる頃には、姉や従姉のお下がり下着が無くなってた。
でも服などは、流れてきてた。
下着は、姉や従姉が胸が出てきてた初期のブラまで私の物になってた。
私は、普通の男の子みたいに成長してなかった。
男物着てても見た目は、女の子に間違われてた。
髪型たのせいも有るけど
中学の校則で許される長さギリギリまで伸びてた。
男物より女物方が着心地が良くて止めれなかった。
姉や従姉の下着で処分しようと紙袋に入れられてたのを痛みの少なくて着れるのを私の物にするようになってた。
紙袋には、たいてい洗濯して綺麗な状態だったから
普通に私のタンスの中にある女物下着と一緒にしてた。
家では、お下がり女物着てるのが公認されてたから
女物着てたらブラを着けてても平気だった。
そして普通に洗濯に出しても
母が姉のと間違わずに私のタンス中に入れてくれてた。
不思議にブラを着けるようになって
少し胸が出てきてるようだった。
それとウエストも姉や従姉の小さい時のを着てたから
成長してもその締め付けもあり細いままでいた。
食は、姉や従姉と同じ女の子らしく少なかった。
高校生になってもっと姉や従姉と同じくらいの胸が欲しくて
ホルモンに手を出してた。
ホルモンを飲まなくてもブラを着けてたせいなのかAぐらいになってた。
くすねた姉や従姉のブラのカップだと隙間が有りすぎてパットを入れてた。
高校生卒業して就職をきに女装をやめようとしたけど
またもや挫折
配置された部署が私以外女子社員
課長も女性です。
就職したとこも母や叔母と姉や従姉も働いてるとこにやっと就職できた私です。
就職で飲んでたホルモンも止めたけど
正直に言うと姉や従姉と同じくらいになってた。
しかも姉や従姉より細いし身長も低い
声も声変わりしてなくて女声
ホルモンでムダ毛も伸びなくて
髭剃りなど一度もしたことがない
髪の毛の伸びるのが早くなってた。
母や叔母は、製造部門
姉や従姉は、製品管理
私は、営業と電話オペレーターなどしたり
営業で顧客や新規の営業に出ることもあるとこです。
就職前の面接でスーツなど持ってなかったから
従姉が着てたリクルートスーツを着てた。
私が履歴書を書いてる時に母や叔母と姉や従姉に性別は、書くなと言われた。
私は、書かなくても名前で男だと分かるからだと思ってた。
面接では、私の家族も働いてるの知られてた。
大きい会社じゃあないから
社長やてのあいてた人の面接だった。
他に四人同時に受けてたけど
全て女性だった。
後で知ったけど男性は、物流部門だけで面接を持ってる人が優先されて就職
私は、免許が取る余裕がなかった。
見た目でも力仕事ができるように見えない
母や叔母は、私が生まれた頃に離婚してた。
母も叔母も後で知ったけど
父の不倫と母もこの会社の人と不倫しての離婚
働き出して不倫相手は、わかった。
私が就職できてしかもこの部署に配置されたのも
母や叔母の不倫相手のおかげだと
一部の人を除いて私は、女子社員として働き出してた。
なれていくことで会社にいる男性役員が固定の愛人を作ってた。
母や叔母もその一人だと知って少しして
姉や従姉も毒牙になってしまてるのも
一人愛人の噂がない人がいたけど
理由を知ることになった。
母や叔母と姉や従姉に食事会だと言われて連れて行かれると
社長や役員がいた。
私たち家族の他には、いなかった。
役員の噂のなかった人もいた。
母たちは、それぞれの相手の横に座り私は、噂のない役員の横に座らされた。
軽い食事が終わると
それぞれが用意されてた個室に行ってしまい
私のその役員二人になると
聞いてるだろっと言って私を個室に
何も聞いてないのに
その役員は、私みたいなのが好みだった。
私は、女装しててもまだ経験が無くて
抵抗してました。
慣れてるみたいで私みたいなのを扱いかたが
私が抵抗出来なくすると
大人しくなったら急に優しくなり
恐怖心を取り除かれていくと
私は、初めてのキスや愛撫に酔っていき
私のアナル処女を奪われてました。
私の家族全員が愛人になってしまった。
私以外は、もしもしも相手の子供を孕んだら愛人から正妻の可能性が有るみたいです。
私は、性転換して性別変更しても子供が生めないから妻には、してもらえないかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/02 15:24:33    (cxBcbIKA)
もた妄想、やめろ!馬鹿じゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。