ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/07 02:04:47 (8UZi1lsb)
昨日、初めて男性としてしまいました。
女装のきっかけは、前の彼氏?(男性の友達)からナンパされたこと。
別に女装してた訳じゃないけど、女の子だと思って声かけてきた。
昔はよく女の子に間違われたけど。
男とわかって「オカマさん?」って言われたけど、「でも、かわいい」と言われて、ついていった。
その彼と、会うたびに「かわいい」と言われ、女装も頑張ってするようになった。
女の子のふりをして、お互いに恋愛ごっこが心地よかった。
肉体的な関係にならなかったけど、抱き合ったり、キスもした。
でも別れてしまった。
「まゆが、本当の女の子だったらなぁ」って言われて、彼から距離をおくようになった。
結局、私から「お化粧とかめんどくさかったんだよね」といって別れた。
それから男として戻ろうと思い、服とかお化粧とか処分して、女の子と付き合ったけど、うまくいかなかった。
女の子はかわいいと思うけど、ときめかないし、なんだか自分と比較しちゃう。
また女装するようになったけど、中途半端な気持ちが嫌になって、やめたり、再開したりを繰り返していた、
そんな時に、今の彼氏と出会った。
何度かメッセージをやりとりして、会ったときに正式に付き合うことになった。
そして昨日2度目に、お互い(気持ちやら体やら)を確認して、初めて他人のあそこを、自分の中に受け入れた。
練習でなんどかおもちゃを入れたけど、全然ちがうね。
まずは、熱、男の匂い、そして自分のタイミングじゃないから、痛いけど止まらない。
お互いに裸で抱き合うのって、体見られて恥ずかしいけど、なんだか心地よかった。
でも終わったあと涙が止まらない。
いろんな感情が入り混じってるけど、なんだか、前の彼のことが思い出されて泣いてるみたい。
ダメだとおもうんだけど。
みれんたらしいよ。って言い聞かせてるけど、止まらなくなってました。彼氏君ごめんね。
セックスそのものは、そんなにいいものじゃなくて、入ったときの達成感はすごかった。
動かれると、内臓がえぐられるような変な痛み。耐えながら、早くおわってと思ってました。
気持ちいいという感覚には遠いような気がする。
今でも圧迫感というか、挟まった感じが残って、ちょと後悔しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まゆ
2020/09/24 21:22:57    (Tsdokprn)
まおさん、ありがとうございます。
しばらくご無沙汰しておりました。
彼から一緒に暮らさないかといわれ、プチ同棲をしてました。
最近涼しくなったので、衣替えの洋服をとりに、アパートに帰ってきました。
また、彼のところに戻り、またセックス三昧の生活に戻る予定です。
彼は、もし私さえよければ、「このまま一生一緒に暮らしてもかまわない」と言ってくれてるのですが、すごい不安です。
でも、アルバイトもやめて、彼を頼るしかないので、ゆくゆくは、彼を本格的に暮らしていくつもりで、アパートも引き払う予定です。
一生なんて絶対無理だと思うんけど、でも、やらなければ後で後悔するのはいやなので、彼と暮らしてみることにしました。
実は、前の彼にも、「女性になって結構してくれないか」とプロポーズされたんです。
自分では認めたくなかったけど、前彼の事好きでだったから、抱かれてもいいかなぁと思ってたけど、いきなりすぎて戸惑った。
いきなりじゃなくて、彼と初体験出来て、体をオンナにしてくれてれば、喜んで受け入れたかも。
彼はノン記だったけど、私のこと本気だったんだけど、私はそれを受け止められなかった。
お互いに好きだけど、それ以上歩み寄れなかったんだよね。
もし今、前彼が目の前に現れて、同じこと言ってくれたら、私はそっちに行くかもしれない。
でも人の話では、女性と結婚したらしい。奥さんは、私とすごく似てるらしい。だからもうあきらめがついたよ。
だから今彼とは、やりまくりです。この連休はずっとラブラブしてました。
この間、彼からフェラチオされて、気持ちよくて、彼の口に激しく出しちゃっいました。
そのあと彼にアナルを突かれてたら、出しちゃったので、あまりこみ上げるものがなくて、でも気持ちよくて、フワフワした気持ち長く突かれてました。
彼が最後のフィニッシュの時速度を上げてきて、気持ちのよさにたえられくなって、カラダのやり場がなくなって、もうどうなったかわからない、大きな声をだしていきました。
また一つオトコに戻れなくなった感じです。
だからといって男を捨てることに抵抗がないわけじゃないけど、やっぱり気持ちいいのにはかなわないし、体が淫乱になるのはちょとわくわくする。
今度、ホルモンをしようかどうか悩んでいます。
9
投稿者:まお
2020/09/04 12:17:59    (TvYfRAFL)
すごく興奮したのと、羨ましさがあって書き込みさせてもらいます。

私はたまに自分の性欲を満たす程度に女装しています、自分ではノンケだと思うし男性とは一線を越すなんて考えたことはなかったです。ただ女装すると気持ちも出来るだけ女性になりたいし、経験もしたくなりました。

実際気持ちいいのかなと思って、過去2人ニューハーフのかたと経験しましたがまゆさんと同じようにアソコが自分の中でメリメリした感じで入ってきて気持ちいいとは程遠く、早く終わってほしいというのは一緒でしたし、もうこんなのならやりたくない!とも思ったくらいでです。

彼のような素敵な彼や、まゆさんも彼氏のことを考えられるような2人だから気持ちよくなるのかな~と思うと羨ましく思いました。
気持ちよくなって声が自然とでるのもいいし、ほんとに好きなら中出しもいいのかな…余計に女の子を自覚できるのかもしれないですね。やはしに相手のことを思ったり好きでいてくれたりするのは大切ですね。フェラで感じるのは好きですね、少しずつ彼色に染まってきてますよね
こう思ってる時点で私もノンケではないのか…
8
投稿者:まゆ
2020/09/04 02:09:58    (V8oAaOpO)
(無名)さん、メッセージありがとうございます。
そろそろ初体験から、1か月になります。
今彼に何度も抱かれて、突かれるたびにオンナになっていく感じです。
今は、自分の事、ノン気だと思っていません。
前彼と別れて、少しだけ女性と付き合ってみたけど、何か違うし、自分が女性と恋愛できないなと感じ、普通の男としての恋愛はあきらめました。
だからといって男性と恋愛できるとも思っていませんし、女性として生きていこうなんてもできないと思います。
中途半端に、悶々としてるときに、今彼と出会いました。
彼も、以前女装してたそうです。
やはり女装をやめて、女性と付き合ってみて、何かが違うと思って、女装者と付き合ったそうです。
でも肉体だけの付き合い多い、女装のの世界で、リアルな付き合いをやめていたそうです。
だから私が、まだ前彼のことひきずっていることも知っています。
すごい優しい人なので、少しだけ彼のやさしさに甘えて、恋愛ごっこを楽しんでいる感じです。
そういえば最近、中出しされました。
コンドームがなくなって、「まぁ彼だからいいか」て感じで、生でしました。
本当は、私はよくわからないんだけど、彼は、やっぱり、生は感じるそうです。
それからは、ほとんど生になりました。
「できちゃう」とか「あなたの子供がほしい」とかいって、遊んでいます。
でも、汚いところだから、準備は入念にするようにしているので、ちょっと面倒です。
だけどされた後、あそこから白い液が出てくるとき、なぜか幸せを感じるんですよ。
私がもし本当の女の子なら、子供ができてると思いますよ。
だって、このあいだ久々に夢見て、妊娠検査薬が陽性で「でき婚」しちゃう夢見たもの。
それから最近、フェラチオに全然抵抗がなくなりました。
彼のおちんちんが目の前にくると、自然に咥えてしまいます。
それに、私の性感帯って、首筋と乳首は知っていたけど、口も、人より感じるみたいで、この間フェラチオで、「これってイクって感じ?」みたいのがおこりました。
もしかしたら、お尻でイクより、フェラチオがイクほうが早いかもしれません。
そういえば、前彼ともキスだけはしてたから、もしかしたら開発されたかもしれません。
アナルのほうは、最近彼の大きさに慣れてきて、彼の動きがわかるようになって、最初入れるときに、巨大なウンチを出すような痛みがなくなって、気持ちよくなってきました。
突かれているときに、声が自然に出るようになるようになりました。

7
投稿者:(無名)
2020/08/30 05:12:41    (utRzUz4L)
今の時点で元彼のことを思いつつも、心が女の子になってきていますよね。
自分はノンケだと思いつつも、フェラしたり相手を受け入れ始めると自然となってくるんだと思う。
怖さもあるけど止める必要もないし、相手のためにもっとかわいくなりたい、気持ちよくなってもらいたいって当たり前のことだと思うし心が女の子になってくるとセックス自体が余計気持ちよくなるものだし、身体だけでなく心が女の子になれる相手がいるのは羨ましいです。
生で受け入れくなって、相手の全てを受け入れるようになるとまた変わってくると思います。
また心の変化や彼とのこと進展があったら聞かせてください
6
投稿者:まゆ
2020/08/16 11:10:08    (WW430Z3A)
ひーちゃんさん、ありがとうございます。
お盆休みは、彼の住んでいる町に行き、彼の部屋でセックスの練習でした。
何回したのか、数えてなかったのでわからないけど3日間で、15回以上は入れてた思います。
目標は、お尻だけでイケるようになること。
まだまだ、入れる時痛いけど、これが気持ちいいのかな?って、かんじです。
まだまだ、イクには程遠いような気がしますが、たまに自分につけたコンドームに白いものが少し出てきてて、いったのかなぁという感じです。
あい変わらず、前の彼にされている妄想すると、自分が高まります。
これって、やってる最中はいいのですが、終わった後罪悪感なんです。
私の場合、目をつぶってキスされると、アナルに入れられている以上に感じています。
スイッチが入ると、おチンチンからどろどろした、愛液がでてきて、下着がドロドロになります。
最近は、今彼と会っているときから、濡れてくるようになりました。
だんだん今彼のことが好きになってるのでしょうかなと、思っています。
それから、初めて、フェラチオをしました。
彼からしてほしいと言われ、する前は、すごく思いつめて覚悟してやりました。
実は、今ではこんな感じですが、前彼と会うまでは、自分のことノン気だと思っていました。
前彼も、ノン気で、お互い気が合うのですが、前に進めなかったのです。
だから、アナルセックスも含め、他の男性のおチンチンを口の中に入れるなんて、すごい抵抗がありました。
でもやってみると、表現できない柔らかくて、固いものが、口の中を犯してくるあの感覚は、愛おしいような感覚を覚え、何時間も、しゃぶっていました。
最初はコンドームをしてたんですが、ゴムくさいので、すぐに生でしゃぶるようになりました。
彼が自分の口の中で逝ってくれて、ごっくんして、あごは疲れたけど、おんなとして達成感を味わいました。
最近、今彼と付き合いだして、プライベートの時間は、女の子でいます。
そして、空き時間は、ほとんど、アナニーやセックスのこと考えています。
先の事考えるとこわいけど、でも「はやくイケるようなカラダになりたい」と考えています。
ダメですよね。
5
投稿者:ひーちゃん
2020/08/10 14:05:27    (OmmRDzCf)
多分その感じで気持ち良いポイントを刺激し続けたら、射精感が高まってトコロテン出来ると思うよ。

一度その感覚を掴めれば、次から段々トコロテンし易くなるはず。

後ろだけでイケるようになったら世界が変わるかも(笑)

心は別の人(元彼)へ向いていても、SEXの相性が良ければズルズルと付き合えてしまったりするよね。(悲しい性)
4
投稿者:ロン
2020/08/09 13:35:00    (ZII1zF4u)
肉体関係を度重ねると身体の相性が解ると思う。
長く無いのに凄く太かった初めての男が未だに忘れられない。

押し込まれる際の圧迫感は、来るっ!って感じで、あうぅ~~って呻き声あげて抱きついてた。

引かれる際の捲れるって感覚は、嫌っ!抜かないでっ!って口走って抱きついてた。


3回目のセックスの時は、ホテルの風呂場で、その間々挿れてっ!って生挿入をして貰って、逝く時に抜こうとする彼に!中にっ!中に出してっ!って。

中に出した時にブルブルっと震える彼の腰に両脚絡めたら、ガクガクガク~~って震えて、熱く成った柔らかい間々のペニクリからドロドロ! ジョロジョロっ! ってお漏らしして、俺より量多いなっ!って彼に揶揄われた。

今でもあの人のペニスが恋しい。

3
投稿者:まゆ
2020/08/08 01:10:14    (REtSu4gX)
ひーちゃんさん、ありがとう。
今の彼のこと好きなのか、よくわからないんです。
初めてで、前の彼のこと考えるなんて、自分でも信じられません。
まだ、ひきずってるなんて、男は女々しいなんて言うけど、やっぱり私はめめしいんだなぁと思う。
今日も、今の彼氏としてきました。
私の住んでいる街に来てくれているので、彼の泊っているホテルに、また行ってやってきました。
久々に激しいキスして、初めてキスした時のことを思い出した。
あの時は、まだ自分に自信がなくて、女装などはしてなくて、でもかわいいと言われたくて、ユニセックスなでも、かわいい服なんて中途半端な状態。
前彼の部屋に遊びに行ったとき、抱きしめられて、キスした。
あの時から女装も時々するようになった。
キスがこんなに気持ちいいなんて思わなった。
後ろを使うのは自信がなくて、キスをずっとねだっていた。
また、前のかれのこと思い出しながら、今の彼にされている。
これでいいわけないけど、なんだか気持ちが高ぶった。
正常位でしたあと、騎乗位を試してみた。
自分のペースで動ける。
そして、自分の重みで深く突き刺さる。
気持ちいいわけじゃないけど、気になるポイントを何度か当てていたら、自然に声がでてた。
何度かコリコリする部分をこするように上下させていたら、少しだけ高まってきた。
なんだか少しだけわかってきた。
でも急に怖くなって、気持ちブレーキがかかる気がして、腰をとめた。
また腰を動かしては、止めてを繰り返していた時、
彼だ下から小さく腰を動かし始め、ちょっとだけ気持ちよくなり、それがコントロール不能のようになり、いったき出した。
そのあとは、彼が耐えられなくなったのか、大きく激しく動き出し、彼が果てるまで、耐えた。
彼が「よかったよ」と言ってきたので、「私も」と答えた。
またちょっとだけ、一線を越えた気がした。
もうちょっとしていたいけど、明日も朝からバイトなので、自分アパートに帰った。
2
投稿者:ひーちゃん
2020/08/07 10:27:53    (AfCY5bS/)
初めての時は大抵そんなもんですよ。

前立腺のポイント、角度がフィットしたら気持ち良さが分かると思うけど。

お勧めは騎乗位

自分で気持ち良い部分を見付けれるから。

相手から突かれるだけだと、上手くポイントに届かなかったり、相手本位のペースで痛いだけだったりします。

慣れてきたら、それでもイケるようになると思うけど。

でも、ホントは好きな人とするのが一番。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。