ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の可愛い彼氏たち

投稿者:圭恵 ◆Ig/d9OxGio
削除依頼
2020/08/05 04:02:28 (.JWBOgSc)
私がバツイチになってから
仕事も辞めてしまい
元妻が残していった衣類でフル女装生活を始めた。
元妻は、男としての私に物足りなくて
他の男に寝取られて家を出て行った。
子供もいなかったからあっさり離婚
残ったのは、ローンの残るこの家と
元妻に必要のない衣類や持ち物
家に残ってる私の物より元妻の残していった物の方が多かった。
元妻がいなくて女装を隠れてしなくなって
近所にも家が無くて空き地が多いから近所付き合いもない
元妻に慰謝料も渡す必要もなかったから
予想より多かった退職金で
残ってた家のローン返済しても半分近く残った。
独身の時から女装してホルモンを取ってたから
胸も小さいけど出てた。
それも男の魅力が無くなる原因だった。
そんな私と結婚した元妻が浮気をして
その相手に寝とられることになった。
全身脱毛したり胸も元妻より少し大きくして
いろいろ探して去勢と性転換は、できなかったが
元から小さいくてバカにされてたのを切って穴のないオマンコの形にした。
切ったチンコの皮を使ってもきちんと使える大きさがなかったけどそれで間に合わせの穴を
性転換したことになるか
平均のサイズのぺニスがまともに根元まで挿入出来ない奥行き
女装に必要な物が元妻のおかげで揃える必要がなかった。
もともと女顔だったけど
もっと可愛くするのに美容整形もしてしまった。
整形して見た目も若くなれてた。
貯めてたお金も少なくなり
元妻が置いていった銀行通帳とカードで
お金は、引き出されて少し残ってるだけだけど
それでアダルト系のバイトして入金先に
それがまあまあいい稼ぎになってた。
バイトし出して新しく服とか下着を買うときに
女子高生が着るようなのを選んで買った。
それも馴染んでくると
街で見かけた女子高生の制服が着たくなり
探し回ってやっと見つけて制服の他にそこの女子生徒に必要な体操服や水着と一揃え購入した。
入学シーズンになり朝に制服を着て女子高生で家の近くのバス停から駅に行き
電車で適当な所まで行き
駅のトイレで着替えて戻る
学校が終わる頃にまた着替えた駅まで行きそこで制服に着替えて帰宅のコースで戻る
暇な時間が多いから
バイトでもアダルト系は、いいお金になるから
つくづく女は、簡単に稼げると思った。
真面目に女で働いてたらたいしてお金にならないけど
女を武器にしたら得だと思った。
朝夕の電車で痴漢にもあった。
帰りの電車から降りたらマックに寄り道
そこで女子高生などを観察して勉強
休日には、街をブラブラして買い物
ナンパもされるようになり
気に入った男だと最後まで付き合ってホテルに
奥行き無いから奥まで突かれると痛みがくる
でもそれが男にいい思いさせてた。
そんな日が過ぎてたまたまバス停から家に戻る途中の公園で休んでたら
その時の服装は、制服着て女子高生に成り済ましてたときに
近所の中学生の不良が来てタバコを吸い出した。
私は、ベンチに座って見てたら
一人が私のそばに来てお姉さんもタバコを吸うかと言ってきた。
何を吸ってるのか聞くと私が吸ってるタバコよりキツイタイプのだった。
女性生活し出して軽いタバコに変えてしまったから
懐かしいなって思って吸わせてと言って
一本貰って吸い出したらキツくて頭がくらくらした。
他の男の子も私のそばに来ていろいろ話ながら吸ってたら
知らないうちに膝が開いてて
短くしてるスカートの中が丸見えになってた。
頭がくらくらしてるから思考力も落ちてて
私の左右に座る子と前でしゃがんでスカートの中を見てる子が三人
そのうちに左右に座ってた男の子に体を触られてた。
抵抗もしなかったから大胆に触り出して
スカート中のショーツが濡れて行くのを見られてた。
一人がキスして来てそれに答えてたら
スカート中に手を入れられて濡れてるのを確認されると
ショーツを脱がされて指でいじられ出すと
喘ぎ声が出てしまい
一人がやらせなよって言うから
順番決めて一人づつねって言うと
じゃんけんして順番決めてた。
抱こうとした時に私が制服にシワが付くと困るって言うと
全員に制服や下着も脱がされて裸にされてしまった。
そして一人目が挿入してる間に待てない男の子が口の中に
他の男の子は、胸を揉んでたから
もう私は、何度も逝かされ続けてた。
五人が全員外に出す前に中だしされてた。
時間も忘れて犯されてた。
公園で会って抱かれてるうちに
家も知られて待ち伏せされるようになり
一人親がいないからと家の中で抱かれ出して
男の子たちの溜まり場になってしまった。
家の部屋は、夫婦生活してた寝室がそのままで
制服着出してから空いた部屋を娘の部屋みたいな飾り付けと
娘らしい持ち物を置いてた。
男の子たちは、私の両親が共働きで帰りが遅いと思われてた。
五人いた男の子も高校生になると減ったりして今は、二人だけが来るようになてる。
私も女子高生を卒業して女子大生を演じてる。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。