ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/03 04:38:30 (XUA9OoYu)
古い話ですが
私が高校卒業前の休みを使って
卒業旅行したときの話です。
私は、中学から女装を初めて中学卒業前に同級生の男の子にアナル処女を奪われました。
女装を始めたのもその男の子が好きで
いつもその男の子と遊んでた。
その子が何気なく言った一言で
女装を始めた。
お前は、ホントに女の子みたいだな
女の子だったら彼女にしたいくらいだと
そんな事を聞いて
試しに母の下着や服を着て女装したら
サイズは、私に大きい下着や服でしたが
母を若くしたような女の子に見えた。
それといつも着てる男物下着や服と違い着心地も良くて
母がほとんど着なくなってた下着をくすねて着出してた。
そんなときに衣替えの季節になり
押し入れになおしてた箱を出して時に
箱を出したけど一つ開けないのがあり
母に何でその箱の中を見ないかって聞くと
母がまだ独身の頃に着てたのが入ってるからだった。
それと私が女の子だったら着せれるかもと残してたけど
女の子が産めなかったからもう処分しないといけないわね。
どんなのを残してたのか見たくて
母に見せてっと言って見せて貰った。
その箱に入ってたのは、だいぶ大人の服がほとんどだった。
箱の下の方に隠すように下着も入ってた。
入ってたのは、今の母に着れないサイズのだった。
見終わっておかしいわねって言い出した母が
押し入れの中を調べるともう一箱出てきた。
その箱の中には、母の学生の頃に着てた制服や体操服とか下着も綺麗に入れられてた。
小学生の頃のまで入ってた。
しっかりした生地のだけだけど
直すときの保存が良くてすぐに着れるのだった。
後で捨てるかと言ってすぐに出せる場所に二箱を置いてた。
他のを入れ替えたりしてるうちに
その二箱のことを忘れてしまった母
私は、夜にその箱を私の部屋に持っていき
着れるのがないかと出して試しに着てみた。
小学生が着るようなのは、もう小さくて着れなかった。
中学生くらいからのは、今の私にちょうどだった。
大人の着るようなのは、まだ少し大きいけど
その頃に着てもおかしくないデザインだったから私の部屋に隠した。
着れなかった物は、ゴミ袋に入れて他のゴミ袋と一緒に置いておいた。
それから隠れて女装をし出して
下着は、その女物だけ着るようになって
母の手伝いするようになり
洗濯を専門にするようになってた。
ある程度女装がなれると
女装外出もするようになり
女装がばれることもなく女の子になれてた。
制服も着たけど住んでた近くに同じ制服を着てる人がいなくて
同級生なんかとすれ違っても私だとばれなかった。
好きな男の子が良くいる場所に行くようになり
彼がいたらほとんど近くのベンチに座って彼を見るようになってた。
そんな私に気がついた彼から話しかけられて
付き合えるようになった。
ただ学校が終わってから家で着替えて待ち合わせ場所に行くです。
それまでに母に女装を見つかってた。
お手伝いしてたから母と私の内緒で公認された。
母に知られた時に私の部屋に隠してた母の古着や下着が見つかってた。
それを着てる私が昔の母に似てたのも公認された理由でもあった。
母の公認になって新しいのも買ってくれるように
父には、内緒で母と女装お出かけもするようになって
女の子もいたについて彼の家に女装でも行くようになり
そこで彼に抱かれた。
彼の家に女装して行くようになって
彼も私だと気が付いた。
そんな私を抱いてくれた彼
でも高校が別々なり別れてしまった。
新しい高校生活ですぐに女物下着を着てるのが知られてしまった。
いじめも無くて逆に女の子が興味もって
良く話すようになり女の子の友達ばかり出来てた。
母に頼んで通学してる高校の女子制服を買ってもらい
カバンに入れて学校の帰りに隠れて着替えて友達になった女の子と帰るようになり
同級生にも知られたけど違和感ないからスルーだった。
担任に知られたけど下校する前に着るなと釘を指された。
ほんとは、朝から着て通学したかった。
そしてスクール水着着て女子と一緒に泳いだりしたかった。
三年生の時に夏休みには、女友達とプールに行きビキニを着てた。

そして卒業旅行も女友達四人と行った。
最初から女の子で旅行
宿泊先のお風呂まで四人で入ってた。
他の三人は、彼氏持ちでしかも経験者
私のアレが彼氏より小さいって言われた。
高校に入ってホルモンを飲んでたから
その旅行の時には、女友達の中でも一番大きかった。
旅行にもって行った下着が大人の少しエロいの
服も友達より大人びた服だから
付き添いの大人の女性に見られてた。
冒険して居酒屋に入り食事と少しお酒も体験
その時に同じ旅館に泊まってた男性グループと合流して少し飲み過ぎて
カップルが出来上がり
他の友達は、部屋で抱かれてた。
あぶれた男性二人と私
残った二人は、奥手でどちらも積極せいに乏しくて
私から混浴に入らないかと誘ってた。
酔った勢いで
脱衣場は、別々で中で合流
私は、バスタオルを巻いて
湯船に巻いたまま入り二人に挟まれて
でも話すだけで手を出さない二人に私から
二人のアレを触ったらもう勃起してた。
私のより二人とも大きい
二人のを握りながら
乳首を吸ってとオネダリしてた。
ある程度たてと私から一人に勃起したのに座りアナルの中に
そしてもう一人を立たせてお口で
久しぶりのアナル挿入とフエラをしてた
交代して湯船の中でしてたから三人とものぼせてた。
酔いは、もう覚めてたから
二人をおいて先に上がってしまった。
私にアレが付いてるのを隠せてた。
奥手な二人のおかげで
翌日旅館から出るときにあの二人のうちの一人に連絡先を渡された。
旅行から帰ってその人にかけてみた。
そしたら私が合格した大学の先輩
大学も家から通学できるとこで
入学してその人とすぐに付き合うようになり
その人を家に招待したりして
卒業旅行前に父にも女装ばれてた。
隠せないぐらい大きくなった胸で。
私もカミングアウトした。
母は、とっくにわかってたけど
父は、凄くうろたえてた。
大学で彼氏になった人が性転換して性別変更が済んでから無事に結婚出来た。
しかも婿養子になってくれた。
子供は、母のお腹を借りて旦那の種付けに成功して私の子供を産んで貰った。父が私の結婚してすぐに亡くなったから
出生届け出での戸籍上でもめたけどね。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。