ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/23 11:35:50 (TwCVJfxx)
アラフォーのポチャデブの下着女装です。
SNSで少し大胆な書込みをして出会いました。
準備をして待ち合わせの発展場の公園へ。
キャップをかぶりサングラスにタンクトップにホットパンツ、薄手のパーカー姿、化粧はリップとファンデーションだけ。
下着は盛れるブラでおっぱい周りのお肉を寄せて上げて谷間を作り、Tバックのセクシー系でコーディネートしました。
公園のトイレで個室に入り、時間を待ちます。
時々、気配も感じますが、メールが来るまでは開けずに待ってると、着いたとの連絡がありました。
鍵を開けると男性が入り施錠します。
改めて、私を上から下までなめ回すように視線で犯します。
タンクトップを捲りおっぱいを揉んできます。
ブラをずらし乳首をされます。
乳首が摘ままれ舐められるだけで、淫乱モードのスイッチが入ります。
そのまま、フェラからお尻にバックから挿入され男性は一度果てました。
私は一度逝くと賢者モードになると冷めるのでペニクリで逝かせないようにお願いしました。
少し会話しながら、やり部屋があるからそこに来ないか誘われました。
私も次の日が休みなのでOKし、服を整えていると、後ろから男性にアナルを指でほじられローターを入れられました。
移動する間も楽しみたいからと。
着替え終わると、ホットパンツからお尻と太ももの境が露出するまで捲られました。
トイレを出て、ローターのスイッチが入り、お尻の中で振動します。
公園の出口に着くとバイクが停めてありヘルメットを渡されます。
私は車だから後をついて行くからと言ったのですが、あとで送るからと、バイクの後ろに乗りました。
バイクに跨がりローターの振動とバイクの振動を我慢しながら彼にしがみついて悶えていました。
彼はセルビデオ店にバイクを停めると店内に一緒に連れて行かれました。
パーカーはバイクに置かされなので、タンクトップに半ケツに近いホットパンツにキャップとサングラスの格好で店内をうろつきます。
店内には数人の男性客がいます。
わざとその回りを歩き回ります。
変態な格好とローターの振動音が漏れないか心配とは裏腹にこの状況でペニクリを勃起させて興奮している自分がいました。
DVDのコーナーからおもちゃのコーナーへ。
客も興味がある人は着いて来ていました。
おもちゃは彼が選び、アナル用のおもちゃを中心にお金を渡されレジへ行かされます。
ローターをMAXにされ、レジで精算します。
待っている間、店員の視線が今からこのアナルグッズで使って変態と思われてるんだろうなと思われていることを想像して感じていました。
精算が終わり階段を下りて駐車場でタンクトップを捲り上げ、ブラをずらされ、おっぱいを露出します。
さっき買ったおもちゃの中から乳首吸引のニップルリングを両乳首に着けられます。
ギザギザがついたものでそれだけで刺激されます。
後ろ向きにさせられ、お尻のローターを取り出されます。
おもちゃの張り型をアナルに挿入され服を直します。
振り向くと上にいたお客さんが覗きに来ていました。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。